ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
どちらもお好き

早めに起きて5LDK確認しました!!

うひょ

チビッコからもらった絵のコメントでう○こって!!爆

まあこんなこともさら~っと言えちゃうぴぃ好き


お昼に銀世界から更新しましたが無事戻ってきました。

車で3時間弱のところなのに一面雪で。

家から出れないんじゃない?っていうお宅何軒か見ました。

スキーの方は子どもたちは楽しんで滑ってましたが

大人は

まあ、、、いい歳して姉妹でソリ滑りなんぞやりました

写真は見苦しいので割愛。爆


けっこう疲れたんだけど

帰って子どもたちと真っ先にしたのが

「漂流」の最終話を見ること!!

最近ぴぃの過去の旅に一緒に出かけてる子どもたち

しっかり特典映像まで見ちゃって

なんか最近ずっと過去もんばっかり見てるから

毎週月曜の藍沢ぴぃさんが

色っぽすぎて色っぽすぎて

ああやって見比べると一目瞭然!!!

「どっちがいい?」って聞かれると

これまたどっちもいいのよ

あどけなさの中にも見え隠れする大人の色気がある10代と

体も作られ男子から男性への色気がたっぷり出てる20代のぴぃと。

うひょひょひょ←変態やん


さてお次は、、、

我ら主婦のバイブル「それ突」へと旅立とうかしら

でもこれは子ども抜きで一人で見たいのよね~


そのまま次の日の藍沢先生に会う

最高の流れやん







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
<<表紙に魅かれて   |  home  |   銀世界>>
Comment

管理者にだけ表示
名無しさんへ
この時、見てたんだけどそんな印象なくて、、
自分が残念だわi-201
最近こんなのないけど今のぴぃでまたやって欲しいなぁ~なんて。

月9って憂鬱解消になるからいいよね!!
2010/02/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
お久しぶりです^^

漂流ね~
もしかしたらDISCASで借りたかも。
検索してみてねv-410

わかるぅ~
あたしもひたすら待ってます!!!
NEWSのNEWSを、、、
2010/02/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
それぞれに魅力的だよね!!
過去見て現在見ても「どっちも大好き」って言っちゃうもんv-351

早く6人の歌って踊ってるとこ見たいよね♪

2010/02/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

それ突 私も大好きです最近こういった感じのドラマないですよね‥

今日はまたセンセイに会えますね1日頑張りましょう日曜の夜って憂鬱だけどコードブルーがあると思うと元気になります(笑)
2010/02/07 Sun| URL | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07 Sun| | [ edit ]
昔のぴぃチャンも 今のぴぃチャンも どっちもイイよね

昨日の日記みたいな雰囲気も、大好きデス

今日少クラ見てたら…
ABOで『ご本人登場』みたいな感じに、再びイントロが流れてひとりで叫んでしまいました
そうだよね 慶チャンが歌うんだよね…勝手にぴぃチャン(NEWS)が出ると 勘違いしてしまいました
2010/02/07 Sun| URL | たくまま [ edit ]
ひとみさんへ
ツルツルガチガチなんて運転できなーーいi-282

気をつけてくださいね!!!

子どもと観るとね、、、
いろいろキモがるしi-278
やっぱおひとり様で堪能しなきゃv-351

2010/02/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは☆ うちの方は昨日から雪が…道路ツルツル~ ガチガチ~ 運転とか叫びまくって雪は苦手です(-.-;)

それ突はやっぱりおひとりさま☆でニンマリと…ドキドキしながらね~
2010/02/07 Sun| URL | ひとみ [ edit ]
すみれさんへ
こっちはチラチラと少し降ったようです。

銀世界はやばかったi-229
吹雪いてるし、、、寒いし、、、
あたしは冬イベントあんま好きじゃないかも。汗
スケートも見るのはいいけど滑るのは苦手。
なのに今日はスケートに付き合わなくてはv-13

そうだよね~
うちもいっときう●この絵よく書いて喜んでたわ。
しかもMちゃんはう●こ持って遊んでたしv-394

会いたいしか言ってないな、、、最近あたし。苦笑

2010/02/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんとこも雪でしたか?

我が家も朝から雪が・・寒くて寒くて・・こんな寒い日も撮影してるぴいちゃんにお疲れさまです!ありがとう!

銀世界いかれてたんですね・・寒いけど、お子さま楽しかったでしょうね。私は・・スキーよりそり大好きですよ。1番はスケートですけど・・なので、真央ちゃんが楽しみです。カワイイしがんばりとか凄いし大好きなんです。

りょうさんの息子さん絵上手でしたね・・みんな通る道なんですかね・・?う○この絵!うちの娘も大好きでよく書いてました・・。
キレイでカッコイイぴいちゃんが・・まさかのう○こ2連発には、おもしろかったですよね。笑えました。ギャップがサイコー!
ぴいちゃんが言うと・・きれいなものに感じちゃうほど・・。フフ

テレビや雑誌で会えるけど・・生のぴいちゃんに会いたくて・・しょうがない私・・早く良い知らせこないかなあ~。
2010/02/07 Sun| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |