ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
しばらく、、、と思ったけど

実は5LDK見れてません、、、

風邪薬のせいでお子ちゃまタイムに寝てしまって

よかったかなぁ?

まあ明日追いつく予定です


さてっとぉ!

ちょっとお休みしよぉかぁ~って思ったりしてた今日この頃。
(毎日更新のぴぃ日記はやっぱすごい!)←クラベルナ!

忙しい?

書くことない?

んんーーーなんか違う。

なんかポッカリ穴あいちゃってる感じかな(しいて言えば)

ぴぃごともそうなんだけど

他ごとでも。

実際ブログ書くからにはいろいろアンテナ張ってないとダメやん。

でも今のあたし、、、

そんなアンテナ張れてないし

今の楽しみは毎週会える藍沢先生とぴぃ日記のみ。

まああるだけいいやん!!!って言われるかもだけどね。

後ろばかり向いてちゃダメだけど。

やっぱ次はNEWSコン発表かぴぃ魂DVD発表くらい来てくれないとね

テンションがいまいち上がりきらない。


なんてウダウダ考えておりました。苦笑

それがわかったのか、、、

お智たちからオススメ雑誌情報が送られてきて




Wink up→表紙(P)


Duet →ポスター


Potato→ポスター


テレビStation→ぴぃ3ページ


navi→コードブルー5人組


どれもおすすめビジュなご様子なので

とりあえずチェキラしてきますね!!












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<銀世界   |  home  |   夢時間>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
わかるよ~めちゃわかる!

でもきっと、、、きっと
もうすぐ聞けるよねi-184
そう信じて待ちましょ♪

2010/02/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
藍沢先生に毎週逢えるだけでいいんですが…あっという間に月曜日になってしまって…もう4回や、あと何回しかないとメガティブになってしまう私…
早くいいNEWSを下さいって感じです
2010/02/07 Sun| URL | サンダーバード [ edit ]
サンダーバードさんへ
わかる?
良かったぁ^^

ほんと何とも言えない感じだよね、、、
でも毎週会えるだけ幸せだよね!
これ終わると、、、とまたマイナスへv-356
それまでに何かしらのハッピーNEWS聞けないかしら、、、

2010/02/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
ありがとうございます♪
ちゃんと見れました!

2010/02/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
わかるわ~(笑)ポカンと空いた感じ
毎週、藍沢ぴぃちゃんに逢えるのは嬉しいけど…

ぴぃちゃんのソロコンが決まって終わるまで自分の中で色んなことが充実してた
それが最近は何かモヤモヤしてポカーンと空いた穴
ぴぃちゃんに逢いたくて仕方ない病ですね
これは残念ながら?藍沢先生にも治せない(涙)
早くぴぃちゃんのDVD発売か100万回魂してくれなきゃ埋まらないよ~
2010/02/06 Sat| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06 Sat| | [ edit ]
  |  home  |