ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
夢時間

んんん

風邪ひいた?苦笑

い、、やぁ気のせい

ということにしときます

土日は寒いとこに行く予定で。

「風邪とか無理やで」って

すでに子どもたちからは、言われてて

あたし寒いの超苦手

いちお前倒しで薬飲んでおきました



まわりが賑やかになると

早くNEWSでも嬉しいNEWS聞きたいね

先月までぴぃコン行ってたなんて嘘のよう

楽しいことは一瞬で終わっちゃう。

あのひとときを思うと

ほんと贅沢な時間だったと

今ipodを聴きながら思うわけで。

だってこの歌声を目の前で見て聴いたんだもんね。

ソロDVDをぴぃの誕生日に発売とかどうです?笑

だったら誕生会で上演も出来るやん



ぴぃちゃんを思うと、、、

早く会いたくて会いたくてたまりません










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<しばらく、、、と思ったけど   |  home  |   ☆祝2300回☆>>
Comment

管理者にだけ表示
なっつさんへ
大阪までこられてるんですね。
でもそれは大変ですよね、、、

仁くん映画かっこ良かったんだi-184
ラブチンは斗真映画観たいなぁ~って思ってます。

やっぱみんな会いたい病なんだね!!
ヨカッタ♪
でもほんと早く会えないかなぁ~~~~

2010/02/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
私も会いたい[i:63890]病です
今日お仕事はお休みをもらって病院に行きましたいつも大阪まで通ってます
あまり時間はなかったんですが仁さんの映画を見てきました阿倍野アポロで格好良かったよ

ぴぃさんクロサギ続編プリーズって思ってしまいました

亮ちゃんも決まっておめでとうだね羨ま(´Д`)

ソロコンから一ヶ月になろうとしているのにぴぃ病が酷くなるいっぽうでNEWSコンの発表ばかり待ち侘びてます(´Д`)

ぴぃもラブチンさんも毎日のように更新ありがとう
\^o^/これからもよろしくです(^O^)/
2010/02/05 Fri| URL | なっつ [ edit ]
サンダーバードさんへ
最近ココ以外でぴぃバナしてないなーーって
思うとなんか寂しいよね。
やっぱ身近にぴぃファンいてるといいんだけど。

マジで会いたい病が、、、ハンパないv-356

2010/02/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
おはようございます
私もぴぃちゃんに会いたい
ソロコンは本当に贅沢な素敵な時間でしたね
あ~マジでぴぃちゃんに会いたい
2010/02/04 Thu| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |