ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
きになるもの

コードブルーの

気になる第5話。

とうとう悟史の最期のとき。

冴島の決断にまた涙するんだろうな。

そしてリリーさんとの撮影だったぴぃ。

5話なのかな。

パパとの展開

母の死の真相は、、、

気になります。

そして藍沢の私服っすか

これはお初だよね

めちゃめちゃ気になる!!!

超楽しみなんだけど。

あぁ早く観たいね


16.2%と視聴率はちと下げちゃったけど

安定ラインは保ってるし(ほんとは上げたいけど)

でももっと周りに見て欲しいので

早速会社でもまたまた宣伝!!!

先週見れなかった子に言ったら

今週も途中からしか見てないし

もっともっとたくさんの人に見て欲しい。

作品的に!!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
<<☆祝2300回☆   |  home  |   コードブルー第4話>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mままへ

そうやで~~~
なんか携帯の方はおかしくなっちゃって。汗

Mままが落ち着いたらお茶しよっかi-184
あたしはお先に夢でお茶したけどさ。爆

2010/02/03 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
誰もが通る道かどうかはあたしもわからないの。
「なんであたしが?」ってよく思ったりしてたから。
だからHさんも自分の出来ることを思いのまましてあげるのが
いいと思います。
当事者しかわからないと思うし。

でもお話を聞くことはあたしにも出来ると思うから。
ひとりで考え込まないでねv-410

お互いぴぃちゃんにしっかり癒してもらいましょi-236

2010/02/03 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
ご無沙汰です。
あたしも最近早寝です。笑
でも早く寝ると一度目が覚めちゃってi-201

上がって欲しいけどそんなに落ちたわけでもないし
ヲタ以外の固定さんもいるんだと思います。

私服ね!!!
超楽しみ。

あたしも雑誌はまっったくついて行けてませんよ。
書店に行ったら確認する!ってくらいで。汗

毎週会えるのは嬉しいことですよね♪

2010/02/03 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03 Wed| | [ edit ]
  |  home  |