ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー第4話

コードブルー第4話では


藍沢の過去は少し見えてきましたね。




母親になりきれないギャルに



「参観日は行ける時だけでいい。

でも運動会は少し無理してでも行ってやってくれ。」



これも藍沢の過去の1ページですよね。


このギャルとのやり取り好きだわ。

静かに淡々と話す藍沢。

そこは変わりないんだけど

対象がベイビーなだけに

自分の過去とダブるんだろうね。


藍沢の指を握ろうとする小さい手。

これだけで絵になる。



ぴぃもオンエア見たんだね

で、、、、雪降ってるの???




なんだかとってもブログが重い。

これ更新するのにも結構時間かかってマス


とりあえずアップギブアップ









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
<<きになるもの   |  home  |   「怖い」と「笑えない」>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |