ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
「怖い」と「笑えない」

みなさん見ました?

情熱大陸!!

ぴぃちゃん出ましたよぉぉぉぉぉ

「尊敬してる」って。斗真のこと。

雑誌でも言ってましたね。

そして斗真は「怖い」という言葉が多く出て来ましたが

我らがぴぃちゃんは「笑えない」という言葉でした。

斗真の発する雰囲気や言葉の数々が

ぴぃと被るような気がするのは

きっとあたしだけじゃないはず

ぴぃの友でもあるけど同じように歩んできた同志でもある斗真。

見てて一番そばにいて「ホッ」とする相手かも。

仕事に対しての志も似てる気がするし。

今の自分の人気に決して満足することなく

常に目の前の仕事を楽しんでこなしていく姿。

もう惚れます



さて我らがぴぃちゃんは昨日もカレーネタでした

またカレーしよーかな。笑

そして撮影では子どもとだったんですね。

そんな絡み大好きです。


そして

「今日は少しイライラされてる藍沢先生に会えるんですね

これまた新鮮な姿が見れるような、、、。

感情を表に出さないイメージだった1stとは違って

いろんな感情を不器用ながら出してる藍沢先生。

今夜も目が離せません!!!



メールはくるかな?






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
<<コードブルー第4話   |  home  |   週末♪>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
仕事で凹んでも癒してもらえる武器があるって強いよね!!

あたしも映画観たくなりましたv-410

2010/02/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
今日はメール来なかったケド、情熱大陸観て コードブルー観て とっても良い日でした
仕事で凹んでたケド 藍沢先生に癒されました

斗真クンも良かったですね映画観たいな
2010/02/01 Mon| URL | たくまま [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
情熱大陸ヨカッタよね~~~!!
ほんとなんだろこの安心感。
ずっといい関係でいて欲しい。

わぁお!
受験か!!
Mちゃんガンバレ~~~~v-82
そんな受験生の母が毎日ココ覗いてくれてるのねi-237

そうそう
この前Mままとお茶してる夢見た。笑
かなりリアルで起きても「夢やった?」って混乱したくらいv-410

2010/02/01 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
お久しぶりです^^

ツーショットもチビPも見れて
しかもインタビューまでv-351
お得でしたね!

ほんと1週間が早いです。
もうすぐ藍沢Pに会えますねv-343
2010/02/01 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01 Mon| | [ edit ]
  |  home  |