ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
さすがに…
昨日うちのヒメちゃんが天国に旅立ったばかりなのに

今日はマロンくん(ハム)が旅立ちました。

さすがに二日連続はこたえますm(_ _)m

子供たちにかけるコトバも見つからず

子供たち同様の『なんで?』しか言えなかったわo(><)o


我が家ごとでは不幸続きですが
あたしはコソッと雑誌のぴぃを見てはo(≧∀≦)o
こんな感じで…
子供の前では不謹慎なんで…
見せれませんが。

ちょっと落ち込み気味の子供たちなので
週末は一緒に楽しんできまーす♪





今日はお鍋にしました。笑
やっぱぴぃはカレーなんだ(^∀^)ノ
カレーのご家庭多かったんじゃない?笑



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(12) |permalink
<<週末♪   |  home  |   山下智久くんをスクープ>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
こんだけカレーカレー言われたらねi-229
うちも最近したんだけど、、、またしようかな。笑

出たよ!!!
超カッコイイ!!!
出るかな~なんて期待してたら「出た」って感じで
超ウレシイv-351

明日ゆっくり堪能してね!

2010/01/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ
カレーネタ 続いてますね
ちなみにウチ28,29日カレーでした

情熱大陸 出てたみたいですね友達
私は 録画で我慢デス
明日楽しみ4話もね
2010/01/31 Sun| URL | たくまま [ edit ]
リリさんへ
宣伝ありがとうございます。
さっそく投票してきました!

みなさんもよろしく

http://www.tbs.co.jp/cdtv/

2010/01/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
なっつさんの生活はすごく充実ですねi-184ぴぃでv-351
素敵すぎる!!!

これでSBSのDVDなんかが来た日には~
毎日見っぱなし!!!
ほんと早く出して欲しいね!

今は子どもたちと漂流を見てます。
こっちの方がぴぃたくさん出てるし。笑
編集済の「ぴぃのみを見る?」って聞いたら
即答で「話しわからんやん!」って言われたわ。笑

明日は藍沢先生だね~~~(はあと)

2010/01/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
お久しぶりです。

いろんな私事を告白してくれて、、、
そんなにいろんな事がSBS後にあったのですねi-241
同じような経験がないので軽はずみは事は言えませんが。
今は少しでもそばにいてあげる事でしょうね。
親孝行って親がいるうちにしなきゃって本当に思います。
あたしも母が要介護者で今は施設で暮らしています。
もうあたしの事もわからないんですが行けば喜んでくれる。
それが親孝行かどうかわからないけれど
あたしも母がそばにいてくれたから色んな事乗り越えられてきたし
今はあたしがそばにいてあげたいって思います。

でもHさんが辛く、しんどくならないように、、、
それが心配です。

癒しをぴぃに求めて!!ねっ

がんばりや~~~(大阪弁で)





2010/01/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
一緒に追いかけていきましょうねv-410
毎回いろんな山下智久の魅力にひかれてるので
まったく冷める様子もありませんしi-278

藍沢オチ多いでしょうね~

子どもたちもだいぶ元気になりました。

2010/01/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
土曜お休みが珍しいのね、、、ゆっくり出来ましたか?

カレンダー予約はまだなんだけど
予約するよ!!
あんなけ週刊誌で素敵ショット見せられるとi-237

2010/01/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは、締め切り間近です。CDTVで
■CDTVアンケート
「恋人にしたいアーティスト」の投票やってます。皆様~ぴぃちゃんに投票よろしくお願いします
2010/01/31 Sun| URL | リリ [ edit ]
ラブチンさんお久です
(^-^*)/

お子さん達辛いですね
早く元気になってね

私は朝からLove lessを一通り見てから子供達の習い事と買い物から帰宅後カウコンにコーブルそれからネットで横アリ(#^.^#)

掃除もせずぴぃ三昧してましたf^_^;f^_^;おかげで元気がでてきたので明日は家事も頑張らないと(^^ゞ

やっぱりソロコンは特別でいまだにすごく思い出してしまいます

藍沢先生もすごく素敵なので時間と体力がついていけてません(>_<)

カバチタレは面白いドラマでしたね♪ぴぃ可愛かったし(^O^)ロングラブレターはお母さんの名前を叫ぶシーンが好きですo(^-^)o
私は久しぶりに彰に会いたくなりましたO(≧∇≦)o

なによりNEWSのコンとSBSのDVDが待ち遠しいです
良いニュースが聞きたいですね(´Д`)
では良い週末を(^O^)/
2010/01/31 Sun| URL | なっつ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 Sat| | [ edit ]
あらら・・ひめちゃんに続き・・マロンちゃんもですか・・悲しいですね・・お子さん、少しでも元気になれますように。

私もラブチンさん同様・・ずっとぴいちゃん!追いかけますので・・どうぞヨロシコです。

雑誌でのぴいちゃんステキ!藍沢ヲチもふえそうですねえ。
2010/01/30 Sat| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 Sat| | [ edit ]
  |  home  |