ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久くんをスクープ
タイトルだけでそそられるでしょ?

ちなみにこのタイトルはMISSです。

あたくしMOREとMISSを購入してきました!!

久々の雑誌購入でしょ?笑

内容は2つとも似てるんだけどMISSの写真はヤバイよ

それに本当にぴぃって家族や友達を大切にしてるんだなーって。

嫉妬しちゃうくらい(オイッ)

自分が本当に心から思うこと以外しない

これは何となく最近のぴぃの言動で伝わってきてたよね。

たぶん行きついたっていうくらいだから

それまで色々悩んできたんだろうな、、、って。

僕にとってファンの人や応援してくれる人に喜んでもらうために

活動している・・・それがすべて


ここは素直に嬉しかった

いろんなファンの気持ちはあると思うけど

あたしはあたしなりの好きな形でいたいと思う。

っていうかそれは人から言われて変えれるものでもないから。

俺はこれからもめちゃくちゃ頑張るんで見守っていてほしい

これよく言ってるよね!

ぴぃから卒業してくファンが多い事知ってたりして、、、。笑

でもあたしはずーーーっとぴぃですぴぃだけです

まあそんな器用な人間じゃないんで

気持ちは一人にしか向けれない。。。とも言う。ww


MOREではぴぃと斗真がページで繋がってるんだけど

内容もラブレターですか?みたいな箇所ありで。

特にぴぃから斗真へ。みたいな。笑

でもいろいろ刺激を受けてきた仲だから。

ほんと親友ってコトバより強い絆な気がする。

斗真も「家族」って言ってるし

こういう友情って素敵だし

そう簡単にできるもんじゃないよね!!



我が家は「カバチタレ」見終わりました

次は「漂流教室」を勧めてみました




ダメやん

おとついカレー食べたし

次の日は毎度のカレーうどん食べたし。

今日カレーは無理やん苦笑





来週の5LDKはコードブルーでご出演?










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

出会いがあれば別れがあります。

昨日はうちのヒメちゃんが天国に行かれました。

うちに来て2年半。

ハムスターの寿命です。

夕方にRちゃんが「おかーーさん。ヒメが死んでるーーー」っていう絶叫で

昼寝から飛び起きました

前の日まで元気にしてたのに。

RちゃんもMちゃんも目がパンパンに腫れるくらい泣きっぱなしでした

でもちゃんとお別れしました。

天国でも元気に回し車でくるくる回ってね!って。







雑誌 | コメント(6) |permalink
<<さすがに…   |  home  |   ときどき>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
はむちゃんの寿命は短いけどワンちゃんは長いから
比べれないですけど。
でも飼い主にとったら同じ家族なんでしょうね。
まああたしには全く懐かないはむちゃんでしたがi-181


うーーーーん
あたしに聞かれても困るけど。
あたしは人それぞれだと思うからv-410


あっ
戻ってきた人もいますよぉ。笑



2010/01/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
こちらこそ^^
バッタリ会えてうれしかった♪

どちらも見た?
かっこいいよねi-237

長男くんのセリフうけるぅ~


2010/01/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
Miss最高よね!!!

3日間もカレーもたない。笑
うちの子たちすんごく食べるのよね、、、

生き物を飼うことはいろんな事勉強出来るから
あたしも賛成です。
さすがに連ちゃんで旅立たれたのは想定外でしたがv-13

2010/01/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29 Fri| | [ edit ]
おはようございます。

かなりのご無沙汰で すみません(^_^;)
P魂では 久しぶりに お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

どちらも見ました(^^)

ほんと素敵ですよね。

雑誌見ながら 隣にいる長男見て(22歳)「同じ人間なのにね」て言ったら 「親似だからね」て言われたよ(^^;)


2010/01/29 Fri| URL | メグ [ edit ]

Miss最高です!!!!!!

我が家ではカレー→カレーウドン→カレードリア3日間コースです(笑)

ハムスターちゃん(;_;)ペットって家族の癒しなので本当にいなくなってしまうと悲しいですよね(;_;)でも生き物を飼う素晴らしさや大変さは子供ちゃん達には伝わり色々勉強になったと思うので、良いですよね★
2010/01/29 Fri| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |