fc2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
サイコーの表情

MISSのぴぃちゃんがあまりにもカッコよくて


買っちゃうかもです


仕事の休憩中にコンビニで出会ったからまだ買えてないけど。


MOREは紐掛っちゃってて見れなかったけど。爆


こちらは斗真っちも載ってるし


買っちゃうかもです


今日発売なのでチェキラ☆



昨日は仕事帰ってから真っ先にコードブルー編集に取り掛かりまして。

そしてゆっくり3話をリピしました。

うーーーんやっぱ泣ける。

がっくんの演技も。

ガッキーのこらえきれなくあふれる涙も。

ゆっくりと事実を隠さず伝えるぴぃも。

そして電車での1シーン。

泣いてるガッキーの前に眼隠しで立つぴぃ。

これ待ち受けにしたいね


人間は嘘をつくもの

でも嘘をつくなら隠し通して欲しい

でも医者はそうは出来ない


でも・・・・


次の展開はどうなるんだろ










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<ときどき   |  home  |   グータン>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
ってあたしも買っちゃったよi-237
かなりヤバイね。笑
かっこよすぎて。
2010/01/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
買っちゃうかもってところがいいですね(笑)
私は買っちゃったですけど
ついついねぴぃちゃんが呼んでるんで買ってしまうんですよ(笑)
2010/01/28 Thu| URL | サンダーバード [ edit ]
ハルソウさんへ
筋肉痛は治りましたよi-229
打ち身がまだ治りきってないけど
あとは日にち薬ですね。苦笑

MOREは立ち読みできないのよi-201
だから買っちゃいましたi-87

2010/01/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
瞬殺されるくらいヤバイですか?
立ち読みしてチェックしてこなきゃ!!


全身筋肉痛(笑)治りましたぁ?
私も明け方につった左足が一日中痛んでます(涙)
2010/01/28 Thu| URL | ハルソウ [ edit ]
  |  home  |