ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今の嵌まりもの

1日経つとこけたとこに青たんと

体半分が極度の筋肉痛のような痛みなラブチンです

こんないい歳して転ぶとあとあとから痛みが出るんですね。苦笑




お智たちから

昨日のいいともゲスト(千代大海)あてに

ぴぃちゃんからのお花があったって聞きました

思いがけずな場所でぴぃちゃんの名前とか見るとテンション上がりますよね!

見たかったわぁ



我が家は最近すっかり「カバチタレ」にはまってます!

特に子どもたち。

子どもたちは見た事なくて今回おすすめで見せたら

毎日毎日2話ずつくらい一緒に見てます。

あたしはもっちろん優太にばかり目がいきますが

もうめためたかわいい!!!

そんな事言ったら優太に

「カバチタレんな」って言われますが。笑

今そんな優太を毎日見てるもんだから

ふと月曜に藍沢先生に会うと

かなり、、、かなり、、、ドキドキします

元は同じなのに

かわいいかっこいい

でこんなにも印象が違うとは。

でもどっちもだーーーーいすき


と、告白したところで

体が痛むので早めに寝ます

夢でぴぃちゃんに会えますよぉーーーにニヒッ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<グータン   |  home  |   コードブルー第3話>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
今日はメールもありがとう!

見たいって思って見れたのって
なかなかなかったからマジで
起きたくなかったよi-249

2010/01/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん スゴイわ
夢を 微妙に操作出来てるし
2010/01/27 Wed| URL | たくまま [ edit ]
たくままさんへ
それがさーーーー(はあと)
あんだけ優太くん見て寝たのに
夢に出てきたのが拓馬先生だったというi-253
どっちも大好きなぴぃだから本当に幸せだった♪笑

ほんと冷やせたらヨカッタのに、、、
でも痛みもましになりました。
ありがとうね!

歌ってるぴぃにまた会いたいね♪

2010/01/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
夢で会えましたか
『夢』に触れて貰えて 嬉しいデス

あおたんの具合はいかがですか?
転けてスグに冷やせたら少しはマシだったカモ知れませんが 遅いですね(涙)
お大事に

優太クン カワイイですよね
もしかしたら 優太クンがカワイイと思った 最初カモ
他にも カバチに嵌まってる人が居るようで…バイト先で レンタルされてました
もちろん コードブルーも
私は 歌ってるぴぃチャンが見たくて Mステ映像に嵌まってます
2010/01/27 Wed| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |