ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー第3話

コードブルー第3話

ぴぃからのメールの通り

とても切ない話しでした。

ツ、、、ツルが、、、

あんなに元気そうに話してる人が

次の瞬間に死と向かい合うっていう事実。

素人には本当に想像つかない世界です。

健とツルの久々の再会が別れだなんて(違うっ)

でも久々のぴぃ、がっくん、nikuさんとのショットは落ち着くんですね

なんかイイナー♪なんて


それから最後に来ました!!

謎の男(フランキーさん)の正体が!!!

藍沢のもれるような声で「とおさん」って

お父さんなの???

そりゃあビックリだわ。


今回は静かに

そして一言一言

スキー板が刺さった患者に告げてる姿にキュン

いやぁあんなカッコ良かった?

カッコいいんだけど

すごく色気も感じて、、、

やばいね~~~~今シーズン

ちょっと目線違うかしら?笑







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




今朝はビックリするくらい派手に道でこけたラブチンです

一日テンションだったんだけど。

やっぱ夜には藍沢センセに癒されました




ドラマ | コメント(6) |permalink
<<今の嵌まりもの   |  home  |   パワーチャージ>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
ぴぃちゃんの事考えてなくこけましたv-13
それが徒歩で女子高生の輪に突っ込むようにこけましてi-230
ジーンズやストッキングが破れるという、、、苦笑
久々に膝小僧にバンドエイド貼ってます。笑


3話はツルの役どころも「ツルーーー」って感じの流れで
ほんと涙、涙でしたね。

今週はNEWS6人だったんですね!
まだ見てないです。
2010/01/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ

夢にぴぃちゃん!!!
イイナーーー♪
えりりんだったっけ?←聞いてなかったi-229
2010/01/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
まさに今日から青くなってますi-182
藍沢先生が飛んできてくれるならもう一度こけます(バカ)

ほんと見ごたえあって、、、
心にきますね。

藍沢センセがどんどん素敵になってくぅ~~~

2010/01/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
らぶちんさん。こんばちわ。

コケちゃったんですかあ?ありゃりゃ・・大丈夫ですかあ?
ぴいちゃんの事考えていたのかな?

昨日の内容は・・悲しくて切なくて・・涙腺が・・。
今日もリピしちゃいました・・また・・涙腺が・・。

ぴいちゃんも涙はながさなかったけど・・大きなお目目にきらきらの宝石涙が・・ステキでしたね。目で演技できるなんて・・凄すぎます!
電車のさりげない優しさとか・・ドキュン!ステキ!大好き!

女性自身みました?久々のnews君たち6人!まってました!ってかんじで嬉しいですね。早く良いお知らせをお願いしたいな~。期待してるので。
2010/01/26 Tue| URL | すみれ [ edit ]
ウルウルしました
でもツルが「えりりん」って呼んだのカナ(外野が煩かったので聞き取りづらくて)
「エリかよ」って 突っ込んでしまいました
お話もぴぃチャンも 良かったです

そんな後だから?
夢にぴぃチャン出演
お蔭で 寝坊したわ
2010/01/26 Tue| URL | たくまま [ edit ]
ラブチンさん
お怪我はなかったですか?
ドクターヘリで藍沢センセイ呼びましょうか?

不謹慎ですが藍沢センセイの心臓マッサージ姿、腕筋見るとウットリ

今日あたりぶつけた所 青くなってませんか?お大事になさって下さいネ。
2010/01/26 Tue| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |