ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
パワーチャージ

この土日は心身ともにのんびり過ごしたラブチンです。

子どもはじーちゃん家で友達とお泊まり会だったでしょ~

だから自分の事だけ考えて好きなことを好きな時間にやりましたよ!

遊びに行ったり

なーーんの文句も言われずにリピしまくったり@VS嵐

翔くんのカバチ見てたらぴぃのカバチも見たくなって、、、

タンスから引っ張り出して来て見ました

初々しいぴぃの華声にうっ~~~とり

この時にスルーだった自分が(残念っ)

まあそーんな時間を過ごしてパワーチャージしたところで

わが子たち帰宅

また嵐の元だわ

にぎやかな(ウルサイ)時間が戻りました


1月31日の「情熱大陸」に斗真が出演です!!



SBSで斗真が出てきたときに

びっくりするくらい叫んでたわ、、、あたし

一瞬にして声かれて

なんか涙なんかも出てきて

すごくすごく嬉しかった♪

それをぴぃからお願いしてたなんて。

しかも本当は毎回出て欲しかったみたいで

なんか二人の絆っていうか

今までの歩んできた道というか

以前「少クラプレミアム」でも斗真の口から

よく「やました」って名前出てたもんね。

ジュニア時代に喧嘩もしながら一緒に前に進んできた同志なんだね

来週は忘れずチェックです



あっ!!

結局VS嵐の編集はひとまずCMカットのみにとどまりました


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<コードブルー第3話   |  home  |   今日はお鍋だね>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
VS嵐は編集も大変ですi-278

今日はさっさと用事を済ませて
もちろん始まる前にはTV前でスタンバってましたi-87
2010/01/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
すみれさんから見てラブチンってかなり元気人間なんですねi-179
パワーチャージしたからますます!!爆
でも一気に今日テンション下がったけど、、、苦笑
それは次エントリーでi-88

コードブルー3話は切なかったっすi-241

2010/01/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
私もvs嵐編集しました(笑)
DVDにそのまま録画バージョンとCMなしバージョン録画して最後にはぴぃちゃんが画面に映ってないところはすべてカット!
そして容量が空きましたので今日のコードブルーも心配なし
早くもろもろすませてテレビの前にスタンバイだね(笑)
2010/01/25 Mon| URL | サンダーバード [ edit ]
こんにちわ。
パワーチャージいいですね!益々笑顔たっぷり元気印のラブチンさんですね。

私もガバチタレが見たくなっているこの頃・・。

今日のコードは・・かなりドキドキ!・・ハンカチ用意とか・・私はタオルでも用意しなきゃかしら・・年と共に涙腺ゆるゆるで・・。
2010/01/25 Mon| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |