ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
はまなるに写真で登場
昨日は「はなまるカフェ」にぴぃの写真が出たと

相方から連絡入りました

いや、、、いや、、、

もしや、、、とは思って録画してたのよ

でも日にち間違えて

録れてたカフェゲストはまったく違う人でした。苦笑

で、もう某所に出てるかしら~♪と思って検索しかかったところで

ついつい違うものを検索してかなりの時間見入ってしまいました

で、肝心のぴぃのお写真にはまだ辿りついてないのでまた後日。笑



今日は子どもたちが

じーちゃん家にお泊り。

しかも友達と

なのでラブチンは独身気分~~~♪

でもやることって言ったらビール片手にぴぃ鑑賞かな


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<今日はお鍋だね   |  home  |   笑った!萌えた!燃えた!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |