ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
そんなこと言われたら
今、明日のエントリー作成中にぴぃ日記読みました。

あかん

この日記読んだら明日のエントリーに追加できひん。

なぜならテンション違いすぎるから。w

VS嵐で萌えまくったあとのこの日記。

「俺を輝かせてくれてありがとう!」って

「私たちの人生に輝きを与えてくれてありがとう!」

と、言う言葉をお返ししたいと思います

こっちが感激しちゃいましたよ。

でも先週より売れてるって?

この事実にもビックリです

すごい!!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
<<笑った!萌えた!燃えた!   |  home  |   VS嵐までに>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
すっごい!!!

サンダーバードさんへの言葉だねi-237
「俺を輝かせてくれてありがとう!」
2010/01/23 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃちゃんの日記に涙

実はCDを毎日1枚買ってます(さすがに旦那には内緒)
しかし日記のぴぃちゃんのお言葉に感激したのでもっと頑張ります(笑)
2010/01/22 Fri| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |