ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
笑った!萌えた!燃えた!
クリフクライムの

こういうゲーム大っ好きなんですよ!!

の言葉の「大」と「好」の間に絶対「っ」入ってたよね

すごいイキイキといい顔してた

そしてめちゃめちゃたーのーしーそーーー

これが藍沢ぴぃ?と思うくらいに

またギャップにやられ中です。笑

フォーリングパイプでは

久々の兄弟対決!!

ニノの「しー」って呼び方にってなったり。

でもしっかり兄を騙す女優戸田ちゃん!笑

それにそれに

予想のバーと違うのに2本とも50点をがっちり掴んだぴぃに

思わず「すげ~~~~~~」と大絶叫



ネプチューンチームもかなり笑えた!

追い上げまでは良かったけど

ふーかーわーーー

あれだけの負のミラクル

そうそうないよね。

ある意味すごすぎる!!!

でもそのせいで嵐ちゃん&コドブルのボーリング見れなかったやん

最後は残念ながら負けちゃったけど

ほんっとに楽しい2時間だったわ

ぴぃ同様に満足しました!!!

そしてまた最終回前にでも

リベンジお願いします

いやぁ~かなり萌えたなぁ




あっ!

4色パン美味しかったよ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<はまなるに写真で登場   |  home  |   そんなこと言われたら>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
ジャニ勉いいよね!!!
そしたら絶対観覧がんばる!笑

リアルで見れることに喜んでるSちゃんがかわいい!
ドラマも見れたらいいのに、、、ネッ
2010/01/23 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22 Fri| | [ edit ]
  |  home  |