ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
VS嵐までに

今日アビアドが我が家にも届きました

お智たちとこで知ってからなかなかうちに来なかったから

「もしや期限切れ?」とか思って心配してたの。

コードブルー表紙を見る前に期限切れとかありえねーーーし


そして宣言通り今日はいろいろ確認してきました!!

まあすべてローソン店内で事は済みましたけど

それから4色パンもあったから購入

まだ食べてないけど、、、どうなのかしら?(ちょっと不安。www)



それからそれから

今日は待ちに待ったVS嵐です

早くお風呂入って見なきゃ

でも確実に19時から見るのは無理なので

追っかけ再生で行きたいと思います


あたしはドラマだけより

バラエティーとか歌番組とか

素っぽいぴぃが見られるのが楽しみ!!!(ぜいたくだけど)

もちろん1番はコンサートで会えることだけどね

まだですか???

発表???



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<そんなこと言われたら   |  home  |   いろいろ確認してこよッ>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
VS嵐はまさに素っぽいぴぃちゃんでしたね!
悔しがったり喜んだりi-184
かなりリピ率高くなりそうです。
2010/01/23 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
私もドラマより素のぴぃちゃんを見るのが大好きですカワイイですよね私は今からVS嵐見ます(^_^;)
2010/01/22 Fri| URL | 優実 [ edit ]
拍手レス
Sちゃんへ

おっと!!!
ヤッタねi-257

めちゃめちゃ面白かったね!!

雑誌数違うんだーi-182

2010/01/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |