ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろいろ確認してこよッ

昨日更新お休みしました



じつは、、、、



寝てました苦笑




ちょびっと雑誌情報でも!!(たまには)


1月23日

月刊 TVnavi コドブル 座談会&グラビア


MAQUIA

昨日もTV誌がたっくさん出てましたがまだ見れてません

明日まとめてみてこよ~っと!

走魂×NEWS 4色パンも買ってこよ~っと!
snack_4607.jpg
NEWSの4人のキャラクターに
合わせた4色のミニパンです。
紫・赤はブルーベリージャム、
黄・桃はミルククリーム入りです


近所にローソンがないのに

実はもう「NEWSグッズが当たる」キャンペーンに応募したのよん

今回は700円以上購入のレシートをレジ前のポストに投函するだけ!!

超かんたん

あっ!ポイントカードを提示するのをお忘れなく

1・31までなのでまだの方はお急ぎを~~~

でも

ほんとはポイントで応募の方が欲しいだけど、、、

なんせ近所にないもんだから

そんなポイント貯まってないのよね

このストラップ超かわいい





コドブル2話の編集も終了

ほんと今回は早いわ!!!あたし

今日のVS嵐がめちゃめちゃ楽しみなんですけど!

あたし運悪く動画でまだ予告見れてないんです

音声だけ聞いた、、、急いで部屋へ戻ったけど終わってた

いいもん!このさい!まっさらで観るもん!!(意味不

かなり頑張ったみたいだし

楽しみだよぉ~~~~~






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
<<VS嵐までに   |  home  |   また来週>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
それは残念だけど
仕事の疲れをきっと癒してくれるはず!!

かなり笑ったよぉi-256

2010/01/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
VS嵐は仕事なのでリアルタイムで観られない
はぁ~楽しみにしてたのに…テンション下がる感じですが頑張ってお仕事したいと思います
2010/01/21 Thu| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |