ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
また来週
あれあれ

ぴぃからの「見てね」メール楽しみに待ってたのに

なかったよね?

お智たちからの「見てね」メールないねのメールはあったけど



まわりの友達がコードブルー見てくれてます。

しかも「コードブルー始まるまでに切るから

って前置き付きの電話があったり。

うん♪うん♪わかってるやん

見るならリアルで観ましょ


まだ2話なのにすごく内容濃いんですけどぉ。

やっぱ月9へのお引っ越しのせいかな。

前作も良かったけど

今回の方が引きこまれ方が違う(あたしの)

ばあちゃんのうわごとで

「えっ?えっ?」のまま終わっちゃった

うわぁ~~~この1週間はきっと長く感じるやん


助けられなかった患者の名前を覚えておけ

なんか深いな~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(8) |permalink
<<いろいろ確認してこよッ   |  home  |   コードブルー第2話です!>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
う~んv-354
あたしも期待しちゃったよ!!
でもそろそろ、、、ね!

あたしもタイタニック見たしi-278

2010/01/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
タイタニックは チョット違いますか 歳バレますね

まっすぅが『NEWSでコンサート』って書いてる
期待しちゃうやん
2010/01/20 Wed| URL | たくまま [ edit ]
たくままさんへ
ぴぃちゃん!なんて呼べないほどの迫力で!!!

CGないのがリアルでいいですよね☆

タイタニックかぁ~
2010/01/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
ずいぶん前からないですけどぉv-403
まあ携帯閲覧のみねv-410

TV前で「かっこいい~~~」って溜息まじりで言ってますがi-237

共演楽しみやねぇ~~~
2010/01/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
来ませんでしたね。
でも忙しいぴぃちゃんだし毎日の日記があるし
いいですよね~~~i-236

そうだね、、、
きっとあっと言う間に最終回だよぉi-201

2010/01/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
コードブルーぴぃチャンだって事を忘れる程 藍沢センセに引き込まれます
音楽も良いですね タイタニックを思い出します
2010/01/19 Tue| URL | たくまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19 Tue| | [ edit ]
見てねメール来ませんでしたね(笑)
まっ…メールなくても見ますけどね

前回よりも私も引き込まれてます(笑)
でもあっと言う間に最終回になってしまいそうで…イヤだなぁ
2010/01/19 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |