ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー第2話です!

今日は月曜日

また藍沢先生に会えますネ!

案外早かったな~

月9という看板を背負っちゃってるから大変かもだけど。

見る側としたら

憂鬱な月曜が晴れやかに感じたりするから

イイカモ


あっ!ぴぃからの「見てね」メールも来るんだった

やっぱ月曜って

イイカモ


でも土日に自分があまりにも動いてなかったから

ネタが、、、ないっす

あっ!娘の誕生日のプレゼントは自転車に決定して

買いに行って来ましたよ。

今は庭に置いてる自転車を窓から眺めては

「見てるだけでワクワクする」と喜んでます。

さっそく近所までチャリ乗って買いもの行ったんだけど

なんとなくよろよろしてて怖いですね

しばらくは見張ってないと!

って、、、

またぴぃごとから反れてしまいましたすみません。


あっ!女性自身をもう一度眺めに行ってきました♪

もう買おうか~~~と思ったんだけど

2月にお江戸旅行が控えてるので

ちょっと財布のひもが固くなってるラブチンです。







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
<<また来週   |  home  |   1・17>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |