ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードHPやヤマナデや

餃子は22枚入り×6袋作りました

R&Mも手伝ってくれたけど

途中「職人かっ!」って突っ込みたくなる量で。

3人で食べたんじゃないですよ

5人です。(あんま変わんない?笑)

にぎやかなお誕生日会になりました^^

娘へのコメントも頂いて

ちゃんと伝えました。

「なんでMちゃんなん?」と。

あんま伏字が理解できない様子、、、

Mにしても絶対わからない名前ですけどね





あたしが帰宅するのはちょうどコードブルーの

再放送が少し見れる時間です。

子どもたちの日課になってるみたいで。

なんだかんだ言ってもぴぃちゃんのドラマ好きなのよね

母の影響大!!!ということで。

今日は黒田先生の息子の手術でした。

そしてなにげにチラッと見たら

コード2ndのホームページが

新しくなってました!!

ぴぃちゃんの写真も入って

違和感なくなりました

イラストだと違和感ありすぎだもんね。

これからドラマなどのHPはぜひ他出演者さま同様な

扱いを希望したいです。


そして昨日から始まった「ヤマトナデシコ七変化」

マンガは読んでないんだけど

なぜかジャニヲタ以外のマンガヲタに勧められまして。

言われなくてもテゴが出るからみるんだけど。笑

まだあんま掴めてないんですが

金曜の夜に「ふふっ」って家族で笑いながら見れるドラマですね

Rちゃんは昔の「かめ坦ちゃん」の血が騒ぎ出したのか

お風呂の中でずっと

「かめちゃんカッコイイわ~~~」って言ってました


やっぱドラマから始まる恋心ってあるよね~~~~








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(5) |permalink
<<1・17   |  home  |   ぴぃな1日満喫>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
aさんへ

お久智久ですi-256
餃子ネタで出て来てくれたんですか?笑
あら?受験生の母なのですね。
それは大変ですよね。
そんな中しっかりジャニごとも絡ませてるaさん素敵i-257

うちも近い将来同じような事になるよな、、、
大変だぁi-182

2010/01/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
サンダーバードさんは当事者だったんですね。
ほんと当時の被災者のみなさんの思いはあたし達には
計り知れないだろうと思います。
だから少しでも、、、とうちは子どもたちに見せました。
ほんの少しでも何か伝えたいって思ったから。

でもサンダーバードさんも大変な中乗り越えてこられたんですね!!
ほんと復興へむけての力ってすごいですよね。
もちろん心の復興も。

あたしもいろんな難に見舞われてますが
心の支え(ぴぃ)がある限り頑張れますよね!!

しんみりだなんてとんでもない!
事実なんですから。

2010/01/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
ありがとぉ~~~i-236
大きくなったかな、、、
あんま内外ともにあんまり成長ないかもi-229

また会ってやって下さいな♪

2010/01/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
私も震災で家が全壊しました。赤紙を貼られ家には入れない…震源地からは離れていたので非難所もなく…すごく大変でした。だからドラマは見られませんでした。

でもぴぃちゃんがいたから今まで頑張って来れました
ちょっとしんみりした話ですみません。
2010/01/17 Sun| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17 Sun| | [ edit ]
  |  home  |