ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃな1日満喫

さむすぎる

休日でも出たくない!!!

って事で昨日はほぼ1日こもってました

そしてやった事と言えば

ラブレス祭りのぴぃ映像を立て続けに見ること。

やっぱこの時好きなのよね~~~~

だからあたし的に横浜ビジュはストライク

それを充分堪能してから

コードブルーにシフトチェンジ!

イケル

あははは

あんま違和感なく

すんなりシフトチェンジ成功

と、言うより

藍沢先生は藍沢先生なんですよね!

まあもともとは「クロサギ」ぴぃに堕ちたんだし

黒髪ぴぃもイケルはずなんですよね

丸1日そんな生活してると

すっかり元気をチャージできました





今日は10回目の娘の誕生日。

どうして下の子の成長は遅く感じるんでしょーーー

「やっと10歳か!」って感じです。

そして先日娘に聞いてみました。

「この1年で何か自分の成長はあった?」と。

そしたら自慢げに鼻の穴を広げて

「あったよ!!!あたし口を服でふかなくなった!」と。

      

1年の成長がたったそれだけだった娘が

ひじょーーーに残念です。苦笑

さあ!たっくさんの餃子を包まなくては

餃子パーティーです。



WebにSBSのレポが上がってて

かなりの量なので読み応えありますね

読んでるだけであの日がよみがえります

でももう1週間経ってしまったんですね

楽しかったなーーーーー♪


SBS前後くらいからココもたくさんの方にお越し頂いてるみたいです。

アクセス数が上がりました

そして今もその数が定着してて

とっても嬉しいです。

読んでもらってナンボなのがブログですから。

決して情報発信ブログではないけど

みなさん

ありがとう☆☆☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(14) |permalink
<<コードHPやヤマナデや   |  home  |   編集作業開始ナリ>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Kさんへ

はじめまして^^
まず最初に
すみません。
お返事前後しちゃって
しかも遅くてv-435
見て頂けてたらいいのですが、、、汗

同じ日に同じ歳の娘さんだなんてi-237
でもぴぃ坦ちゃんなんですね!!!
イイナー♪
うちも最初はそうだったんですが、、、
途中から変わっちゃってi-201

これからも宜しくお願いします★

2010/01/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Sちゃんへ

ありがと~~~♪
数は、、、かなりたくさん。笑

それより明日放送おめでと~~~
もう日付変わってるから今日ですね!
ネプもぜひお楽しみにi-184

2010/01/16 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
ハピバ歌ってなかった~~~v-356

ふつーの歌でした。汗

今からリピですか?
逆に興奮して寝れないのでは?i-235
じゃああたし何リピりっかな~~~笑


2010/01/16 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
ありがとうございます☆

うちは下の子は餃子大好きなんだけど
上の子はあまり好きじゃないの。
また主導権は誕生日の人にあるから仕方なく食べてるけど。
でも作る量はハンパないからv-356

注目ドラマ紹介で流れてたんですか!!!
それは見たかった~~~
ずっと夕方は再放送してますもんね。

2010/01/16 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
ほんと残念な子ですi-229
改めて聞いてみたけど、、、
それ以外思い当たることないみたいで
「うーーーん。うーーーん」って考えてるだけ。苦笑

そう!そう!
ぴぃ坦ちゃんだったのにね。
今はニノ坦ちゃんになりそうです。

ユウさんとこみたいにコンサートについて来てくれたらいいのに。


もうすぐ月曜♪
しかもその週は「VS嵐」でもぴぃちゃんに会えるし。
たっのしみ~~~~


2010/01/16 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
ありがとうございますv-350

あたしも早く会いたい、、、ってばっかりです。
でも毎週藍沢先生には会えるし
贅沢は言えませんから
しばらくは我慢できます。笑

早くコンサートして欲しいですけどね♪

2010/01/16 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
近いですね!
プレゼントは、、、
一応自転車なんだけど。
これまたおチビちゃんなのでもう少し今の乗れるかなって。
だからまだ未定みたいですi-179

餃子食べ過ぎました。苦笑
2010/01/16 Sat| URL | ラブチン [ edit ]

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます

NEWSのハピバ歌ってあげて下さい

私は下の子はいつまでも小さいままでいて欲しいなぁ~と誕生日が来る度に思います

今からコードブルーリピします☆見てから寝ます。藍沢drが夢に出てきます様に(笑)
2010/01/16 Sat| URL | 優実 [ edit ]
ゆちままちゃんへ
ありがとう☆

そして1番乗りだーーーi-237


今年は何回会えるかな?笑

2010/01/16 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
お子様 お誕生日おめでとうございます
前にも話したカモですが ウチの子も餃子好きで 何かあるとリクエストは餃子デス

女性自身今週分も見ましたよ
表紙がNEWSだけど 中身はぴぃチャンだけ
私たちにはですが

今日お昼過ぎに コードブルー映像流れてました注目ドラマの紹介でした
2010/01/15 Fri| URL | たくまま [ edit ]
お誕生日おめでとうございま~す♪
10歳ですかぁ。
服で口を拭かなくなったとか面白すぎる!!
やっぱ、ラブチンさんの娘やわ~
そんなMちゃん、、、。
前はぴぃ担ちゃんだったのにね~☆
子供の成長は早いわ(笑)
すくすくと幸せに育ってください!
たまにはコンもどうですか

私も黒髪…ん?とか思っちゃいましたけど、
イヤイヤイヤ~
最高にイケます
早く月曜日にな~れ♪
2010/01/15 Fri| URL | ユウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15 Fri| | [ edit ]
おはようございま~す。らぶちゃん!

娘さん!ハッピ~バ~ディ!おめでとうです!
10歳なんですね・・家のは11歳です!近いですね・・
プレゼントはなんですか?

餃子パ~ティいいですね!楽しんでね!



2010/01/15 Fri| URL | すみれ [ edit ]
ハピバ!
Mちゃん 10歳のお誕生日おめでとう!
沢山幸せなことがありますように。
可愛い~っ!!
昨年夏会った可愛いMちゃんを思い出します。
楽しいパーティーにね。
一番に来ちゃったよ

2010/01/15 Fri| URL | ゆちまま [ edit ]
  |  home  |