ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
編集作業開始ナリ

娘を働かせてます

唐突に何?

って思った

上の娘を何かと母の役に立つのです。

最近HDDの編集作業を教えてバイトさせてます

もちろん

まだぴぃ映像は触らせてませんが

簡単なものから。

それがサクサク出来ちゃって

こういう時にA型力発揮!!!爆

そのお陰でHDDがちゃんと空いてます。

それに用事(HDDごと)が少し減ったので

あたしはコードとネプリーグの編集しちゃいましたよ

編集しながら見てたんだけど

ほんとネプリーグのぴぃの顔っていいよね

お智たちとも言ってたんだけど

ちょっとウエッティな感じの髪だし

お顔なんかもちょっとお風呂上がり?

とか妄想しちゃうような仕上がりで。

その顔が

「まいった」とか

「すげ~」とか

「あはは」とか

編集するとほんの数分だったけど

良い物が出来ました

これは一人でリピしないと「あぶない人」みたいになりそーだわ

あっ!でもみんなは一緒だよね?笑

きっと同じことしてるでしょ?



そしてコードブルーの編集は心マのアップのたびに一時停止(不謹慎)

なっかなか先に進めなかったけど

なんとか完了

明日(今日)はリピしちゃおっかな。



昨日はこちらでも雪が降りました

朝からすっごく寒くて

天気予報では今年一番って言ってたよーな。

昼ごろは吹雪いてました

うちの会社ってトイレ行くのもお茶入れに行くのも

いったん外に出ないといけなくて

トイレ行くのに雪が顔にあたるって(ありえないっしょ?)

あったかいお茶入れても外階段登ってる間に

冷めるっちゅーねん

そのわりに事務所内は「常夏か」っていうくらい暑いの




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<ぴぃな1日満喫   |  home  |   NEWSカレンダー 2010.4-2011.3 >>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Kさん)
そんな強制じゃないよi-229

また情報あったら載せますねi-236

そうやって読んでくれる人がいるから
更新出来るんです♪
ありがとうございます★

2010/01/14 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14 Thu| | [ edit ]
すみれさんへ
こっちでは珍しく吹雪いてましたよv-393
そして今日もめちゃめちゃ寒いです。

そっちはエキ以来雪ないなんて、、、
ある意味貴重でしたね。
ぴぃは嫌がってたけどi-179
あたしもいいアクセントになったと思います。

いろいろ申し込みしてもやっぱ狭き門なんでしょうねi-181
エキは行けないだろうから見てもないです。笑
見ると行きたくなっちゃうし。

2010/01/14 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
まいちゃんへ
こちらこそ
楽しい夜になりましたi-184
あら???
風邪引いてたんだねi-201
きっと大阪があまりにも寒かったからね。

まいちゃん若いから話大丈夫かな?とか思ったけど
ぴぃごとに年齢はやっぱ関係なかったi-237
いろんな話楽しかったよ♪

毎週藍沢先生に会えるし
寝込んでられないね!!

またいつでも来てちょーーだいね☆

また飲みたいね!

2010/01/14 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
お久しぶりです^^

いきなりーーーですよね!笑
うーーーん
Webだったりブログだったり。
あたしは結構見逃しちゃうんだけど
お智たちからのメールで教えてもらうこと多いです!
間に合ったらココにも載せますけどね。笑
時差あるんでi-229なかなかお役に立てないこと多くて。苦笑

2010/01/14 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
えっ~!雪ですか・・あらら・・つもりましたか?

こちらは、あの日の雪の撮影以来・・降ってないんですよ。有る意味・・ぴいちゃんの川の撮影の雪は貴重かも!
寒いし冷たいし・・かわいそうでしたが・・画面からは雪がいいアクセントだったようにも思えて。

娘さん凄い!家の娘にもバイトしてもらおうかしら。

vs嵐もはずれて・・またまた・・運がありません。
ぴいちゃんだからと思い初申し込みました・・。
昨日今日もエキストラあったんですよね・・。いけませんでしたが・・。

たくさんの笑顔のぴいちゃんが嵐ちゃんたちと楽しんでる姿を早くみたいですね。たのしみ!
2010/01/14 Thu| URL | すみれ [ edit ]
こんにちわ!まいですv-22

コメントははじめましてですが
大阪ではホントお世話になりましたv-238
もっと早くお邪魔したかったんですが
コンサートが終わった瞬間気が抜けて高熱出しました 笑
インフルではなかったし、もうほぼ完治しましたが
何回藍沢先生に診てもらいたいと思った事か!笑

視聴率も順調で番宣もツボが多くて
寝込んでられないですねーv-220

ではまたお邪魔します~^^
2010/01/14 Thu| URL | まい [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14 Thu| | [ edit ]
  |  home  |