ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

昨日は風邪薬を飲んだせいで

夕方から眠気が襲ってきて大変でした

今朝も飲んだから会社で眠くて眠くて、、、

会社の帰りに女性自身を見て来ました。

かっこええ~~~~~

店でニヤニヤしてしまいました。

そして眠気も改善(案外単純でしょ?笑)


毎回カレンダー買ってもなかなか活用する事がなかったから

今回はやめようかと、、、思ってたんだけど。

あたし、、、無理だわ

こんなオフショットを見せられると、、、



Amazonの予約始まってるし

ポチッとしにいこーかしら



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
  |  home  |