ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー2ndseason開始

201001111434000mmm


お智たちからファミクラの「見てね」写メ頂きました

夕方にはぴぃからも「見てね」メール来ましたね

もちろん!見ますとも!そして見ましたとも!

どの口が「この髪型、、、」と言ってたのか

あたし全然アリです(何様)

画面の移り変わりのテンポがすごく早くって

動きのある内容でした。

これからの展開が最後のフランキーさん登場で

ますます期待しました

椎名さんとりょうさんの関係もぴぃが言うように1話で解決。

展開早そうです!!



その前のネプ大リーグ

面白かったぁ

ぴぃの最近の表情がかなりツボなラブチンです。

なんて言うかな~~~

優しいというか緩い感じの

素のような笑顔だったり照れた様子だったり

「まいった」的な表情。。。

伝わりにくいなぁ






昨日子ども達に

「ゲームしずぎ」って怒ったら

「お母さんパソコンしすぎ」と間髪入れずに返ってきました

今日はダメだわ、、、爆裂更新してんだもん

怒る日を間違えました




拍手レス

Sちゃんへ

そっか
そちらはいつの放送なんでしょ?
藍沢ドクターかっこ良すぎましたよ





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<コードブルー初回視聴率   |  home  |   αとスパニュ@コード2nd season>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
小生意気なキッズでしたねi-229

でもぴぃちゃんの素な感じの笑顔とか見れたし
ヨシとしましょう(何さま?爆)

心マはお顔がアップで映されたりするからたまんないi-233
ドキドキしながら1週間待ちましょうか?笑
2010/01/13 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
ぴぃちゃんと比べたらねi-236

毎日寒いの朝からロケとか、、、
本当に大変ですよね。

ココで癒されますか?嬉

そう言ってもらうだけで嬉しいです♪

2010/01/13 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわん。
ネプ大リ~グ・・おもしろかったですね。カワイイぴいちゃんの笑顔もたくさんみれたし・・!

あの子供達には・・少々ビックラしましたが・・娘なんかよりかなり大人なお考えでしっかりしていて・・

ドラマ・・よかった!川のシーンはエキをいろいろ思い出して・・幸せ気分がよみがえりました。

1番萌えはやっぱり・・心蔵マッサージをしてる姿、声、お顔・・そして腕・・全てがカッコイイ!サイコ~ですね!
リピしては・・ドキドキです!藍沢先生がぴったり似合いすぎますね!
2010/01/12 Tue| URL | すみれ [ edit ]
なかなかソロコンからシフトチェンジできないと思ってましたが大丈夫でした(笑)

ネプリーグのぴぃちゃんの表情は優しくて柔らかで最高

ぴぃちゃんに癒され激務でも頑張れます(本当に激務ではありませんよ。ぴぃちゃんに比べたら)

ラブチンさんとこ来るのも癒されますしね

2010/01/12 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |