ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
αとスパニュ@コード2nd season
昼過ぎから子どもたちはお友達と遊びに行きました!!

なので一人でぴぃ満喫中

至福の時ですね^^



チャンネルαから


それぞれの登場人物を

前作の映像と今回の映像を織り交ぜて説明。

藍沢先生は謎の男(フランキーさん)とばあちゃんが

登場のようですね。

そしてその他のフェローたちもそれぞれの問題を抱えている。

緋山はあの事故と手術で後遺症があったんだね。


それから魂でも見せてもらった予告映像

あぁ待ち遠しいですね



スーパーニュースから


1nd seasonの時は●●病院だったね。

目の前まで来てたなんてね(まだ言う?www)



ココを見てくれてる人の中で今回

近くまでぴぃが来てたって人もいるでしょーね。

まさか!!ですからね

そして今回は小児医療の現場。

医療現場の中でも気持ちが辛くなる場面が多いように思えます。

2008年にため池に落ちた男の子の症例で

登場した山下智久

まさに最後の砦でもあるドクターヘリの連携で無事助かったという。

その案内役で山を歩きため池での事故の様子を語る山下智久

もう内容はゾッとするものですが

20日間で男の子は無事退院したんですって。

ほんと良かった。

ドラマ内だけの話ではないんですね。




ぴぃの登場場面は少なかったですが

ビジュは最高でした!!(そこ?)

あたし、、、もう藍沢ドクターに脳内変換出来たみたい

ドラマ見たらもっと気持ちがになるだろうな。






今日の爆裂エントリーにお付き合い下さった方

ありがとうございました!!
































1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<コードブルー2ndseason開始   |  home  |   いいとも@コード2nd season>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
コードをリアルで見れてヨカッタね!!
後は明日ゆっくりですねi-237

智久は逃げないからi-278

2010/01/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃチャン 満喫出来て良かったですね

いいともと コードブルーは きっちりリアルで 見ました
デモ 明日?改めて1人で観ますやっぱり 家族の前では満喫出来てないカモ
2010/01/11 Mon| URL | たくまま [ edit ]
ハルソウさんへ
実況中継になってたかしら?汗
ただエントリー上げただけとも言うi-229

でも楽しんで頂けてヨカッタ♪

2010/01/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
実況中継エントリー(笑)のおかげで
外出先からでも藍沢ぴぃを楽しめたよ♪
ラブチンさんありがとね~。

小児科が絡むと涙が増えますね。
2010/01/11 Mon| URL | ハルソウ [ edit ]
  |  home  |