ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いいとも@コード2nd season
服装は色目だけ同じ

白がTシャツになってて黒のジャケットになってましたね

まあ何を着ても何をしてもカッコイイ

慎吾ちゃんも言ってたけど

「家でゆっくりしてた」っていうコメントだけでもかっこいいって

その時のちょっと照れたような顔がツボ

減らしまSHOWも縁起良く上手く成功!!!

やまぴぃの「すげ~」が見れましたね




拍手レス

Sさんへ

やっぱそう思いましたよね。
まあ時期的に仕方ないのかな、、、

Aさんへ

爆裂なのに内容ないエントリーで
ぜんぜん遊びに来てくださいマセ

Hさんへ

反応ありがとうござます!!
コメ欄なくても気にせずコメください(じゃあコメ欄あけろって話しですよね。汗)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |