ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キニナル@コード2nd season

あはは

やっぱり出てきちゃいました

爆裂更新の予感なのでコメ欄閉じさせて頂いてます

前前エントリーでコメは頂いてる方にはのちほどレスさせて頂きますね

それから拍手コメの方も~。

ありがとうございます★





キニナルのぴぃちゃん♪

nikuさんブログで10:30~からって言われてたので

その時間にはいろいろ用事済ませて待ってました!!
あれ一部地域じゃ。笑


10:37頃から山下くん、新垣さん、戸田さん、比嘉さん、浅利くんと豪華出演陣登場


まず服装は「めざまし」と同じです。



月9だからか「めざまし」でも言われてたけど

恋バナがあるのかないのかの質問。

ぴぃちゃんここでは「なきにしもあらず」とのコメント。笑

終了41分

っーうことは出演時間4分

短かったです。苦笑

出演陣も多かったのでぴぃの話は

ドラマの説明と「幅広い方に見て頂きたい」とのコメントくらいだったかな。

お次は「いいとも」


「ひまかっ」と笑ってやってください。

だってめちゃめちゃ会いたい度MAXだったんだもん

行けるものならアルタまで行きたかったよ。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |