ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
めざまし@コード2nd season

朝から藍沢先生全開のぴぃちゃん

髪の色や髪型でいろいろ思ったりしてたけど

ぜーーーんぜん問題ナッシング(なにもの?)

ガッキーだって絶対細いはずなのに

ぴぃのあまりにもシャープなお顔のせいで

まんまるちゃんに見えてしまう

ぴぃはジーンズに白いシャツに黒ベスト。

浅利くんコメントで「山下くんはコントっぽい」発言には

「意味がわかりません。笑」

フェローの仲良さげな雰囲気が垣間見れました


今日はお休みだけど

朝から早く早くぴぃが見たくて

5:30に目覚めてしまいました!!爆


今日はまだまだ更新するかも~~~~(テンション上がりすぎ?笑)






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |