ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お智たち@大阪ソロコン ⑥
3連休中なので昨日からとお友達状態

でも明日から藍沢先生始動なので

ソロコンの余韻満々ブログも今日まで、、、

にしよーーーかな、、、とか思って。笑

余韻は昨日衝動購入しちゃった ipod Touchが癒してくれてます



今回はたっっくさんのお智たちに会えました!!

いつもはネットの上でのやり取りの方々とお顔を合わせるって

素敵だけど緊張しますよね

あたしもココでは「どこの人?」って感じだろうけど

話すとThe関西人なので

「はじめまして」の方には緊張します。(これでも。苦笑)

そして一度にたくさんの方にお会いしたので

正直、、、次会った時にわからなくなってる可能性大です

失礼があったらごめんなさい。苦笑

またリハビリ的にちょくちょく絡んでくれると覚えますので


改めてこれからもヨロシクお願いします





6日7日と連チャンで飲んできました!

どうしてコン後のはサイコーに美味しいんでしょ

あたし余韻に浸りたいからまっすぐ帰れないタイプで

6日の日はお智たちにセッティングしてもらってたんだけど(自分でしろ

飛び入り参加ちゃんも合わせて9人で飲んできました。

関西人4人であとはその他地域。

だからいろんな言語飛び交うけど

みんなの話しの中心はブレずに「山下智久

あっと言う間の時間でした。

そして7日は帰るつもりだったんだけど

やっぱ何となく~~~な気分で

東京のお智たちがもう1泊するということで

またまた飲んできました!

さすがに7日はその他はみんな関西人ですけど

智久ごと以外も

いろんな話したけど最後は「それ突」の拓馬先生で〆る


いやぁ~楽しかった

で、今回何人か会えなかった人いるんだよね~

その中でもスペサルミラクルを起こしたお智たちの話を続きから。








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
横浜では何度も連絡取り合ってやっと会えたんだけど

大阪では会えなかったTちん

そのTちん親子に突然のビックプレゼントがぴぃからありました。

それは大阪オーラスの時

Moon Lightで会場から選ばれてステージに上がる演出の時。

ぴぃ自身が自らアリーナに降りて小さな女の子を胸に抱き

ステージ上に。

その後からママがステージに

「えっ?????」

たぶんステージ上で腰砕けになってるTちんみたいに

あたしも立ってるのが精いっぱい

だって~~~お智たちがいるんだもん。

そんな経験なかったし。

ぴぃの優しい表情を娘ちゃんとママに送られてて

何だか幸せのお裾分けを目の前で頂いてるような

すごく不思議な感覚

そんなママTちんからレポもらったので


題して●ユミラクル

抱っこしてくれた時にたくさんのファンが寄ってきちゃったけど

ギュッてしてくれてたからこわくなかった

最後にぴぃのほっぺにチュウしたんだけど

ぴぃの汗で

口のまわりがぬれちゃった

ぴぃの

ほっぺはやわらかいよ~

って何ともかわいいコメント

ママも●ユちゃんが忘れないように毎日思い出させてるって

ファーストキスが山下智久な4歳児●ユちゃん

すごすぎます!!!!

あたし達にも素敵な夢見させてくれてありがと~~~~






ソロコン | コメント(18) |permalink
<<コードブルーで智久祭り   |  home  |   城@ソロ ⑤>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
あら来てるかしら?爆

「世界遺産」さんなんだ!!!
それもビックリi-237

メールの送信チェックね!笑
ヨロシクですよぉ~~~~

2010/01/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
後悔だなんてv-398
いつでも会えます。笑
あたしワイワイするのは好きなんだけど
誘ったりセッティングしたりするのがちょっと苦手でi-229
ぜひこちらが参加させてください!笑

ミラクル親子バンザイです!
ミラクルの頂点みたいな感じであたしもかなりビックリしちゃいました。笑

明日朝には藍沢先生ですから
こっちも気持ち切り替わるかもですね。

2010/01/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Nさん)
あの抱っこはうらやまでした。(危ないi-278
でもほんと抱えるように優しくギュッとしてる姿が
あたしの席からも見れました。

Sちゃんが忘れないようにほんとに毎日話してそうだわi-179
2010/01/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
きゃーすっごいミラキュルなんですね~。
ウチの友達の友達も「世界遺産」でノミネートされました!
これは私達にミラクルが近づいてるんじゃ!!!
な~んて、かなりな妄想癖(笑)

次はメール送信ちゃんとチェックしますね(爆笑)
2010/01/10 Sun| URL | ハルソウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10 Sun| | [ edit ]
秘コメさんへ(Rさん)
はじめまして、、、じゃないんですねi-278

毎日読んで頂いててありがとうございます。
それに日課って。
すごく嬉しいです。

で、、、お隣の方とラブチンブログで盛り上がったんですか?汗
横でどんな話しされてたか聞いていたかったv-391

案外ブログって孤独な作業なんです。
でも「読んでます」ってコメントもらったりすると孤独じゃなくなるんですよね!

これからもずっーーーと読んでてください。爆
2010/01/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
いろいろ手配ありがとうね^^
ミキちゃんは「何でもやるよ」っていつも言ってくれるから
まかせっきりで。汗

ギュッってかわいいよね。
でもほんとにギュッて優しく抱きしめてたぴぃちゃんが今でも
しっかり覚えてる。
●ユちゃんのお陰で素敵な一面見られました!!

2010/01/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
こちらこそ、、失礼しましたv-356
途中までは把握できてたんだけど
途中から掲示板多すぎて誰が誰に譲るとか、、、全くわかんなくなっちゃってv-13

で、、、、
Hさんってハンドルネームでアドレス登録がないんですi-182
今更ですが、、、
もう一度メールフォームからメール頂いていいですか?

東京には来月行きます!!!


2010/01/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
Macじゃなくても大丈夫じゃないかな、、、
でもあたしも設定やらやり方やら戸惑いながらです。笑
でもしっかりぴぃごとだけはマスター!!!

お智たちはほんとすごいミラクルですよね!
あたしも腰抜けたもん。
ステージ上では智たちが腰抜けてたけど。爆
100万回行ったらあたしにもミラクルくるかしら~?笑
その前にうちわ作りなおそうかな~

2010/01/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
えみみんさんへ
こちらこそ^^
いつもチケットの時に声かけてもらって感謝してます。

次はNEWSコンですよね!!
早く発表ないかしら、、、

初めてのソロコンだし
あたし達ファンも不思議な感覚に陥りましたね♪
またあの空間に行きたいです♪♪♪

2010/01/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
さきさんへ
さきさんは同じ関西人でしたね^^
広島でチラッとお目にかかっただけだったけど
今回は一緒に飲めて話せて楽しかったです♪これからもよろしくですi-179

お智たちのミラクルにすっかり浸ってます。
あんなミラクル起きたらなかなか普通の生活に戻れない(あたしだったら)
お嬢ちゃん危険だよねv-391
みんなにチュウされまくられちゃう!爆(にげて~~~)

また来てくださーーーい☆

2010/01/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10 Sun| | [ edit ]
幸せのお裾分けありがとうございま~すv-10
v-352ぎゅっとしてくれたからv-352って
めちゃかわいい~コメントv-10萌えましたv-10
元気になれましたぁv-238

ステキなぴぃちゃんにず~~っとついていきますv-398v-344決意表明v-237

今回もラブチンさんのおかげでたくさんのステキな出会いができて本当にうれしかったです。ありがとうございましたv-10
この場をお借りして仲良くして頂いた皆様本当にありがとうございましたv-344

2010/01/10 Sun| URL | ミキ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10 Sun| | [ edit ]
スゴイ お智達チャンのお話
お裾分けありがとうございます
全然知らない人だけど ラブチンさんのお智達なので 勝手に知り合い気分で 嬉しくなりました

衝動買いですか私もnano買ったんですが…Macじゃないカラか 設定に手間取ってます
トランスミッターも準備万端なんですが
2010/01/10 Sun| URL | たくまま [ edit ]
こんにちは
この度も ご紹介頂いた 同行者の方々は、とても感じの良い方ばかりでした
なので とても楽しく過ごすことが出来ました。
ラブチンさんには 本当に感謝しています
ありがとうございました
久しぶりに とても近くで ぴぃちゃんを見れて
美しさに うっとりしてしまいました
スタンドのトロッコが無かったが 残念でしたが(オーラスは 13列) 感動的なコンでした

次は NEWS魂でしょうか
それまで 月9を楽しみます

2010/01/10 Sun| URL | えみみん [ edit ]
6日の飲み会v-275ご一緒させていただいて楽しかったです
どうもありがとうe-281
やっと、ネットにつながるようになったので、早速お邪魔しに来ちゃいましたv-413

コンが終わってすっかり腑抜け
なんか、ぽっかり心に穴が開いた状態でv-424

でも、ブログ巡りしてると元気になってきました
で、で、で!!!!!
あのお嬢さんとママとお智だちなんですねっv-405
○ユちゃんかわゆいねぇ
さきは○ユちゃんにチューしたいなぁv-392ニヒヒ←危険っ!

また、お邪魔しにきま~すv-425
2010/01/10 Sun| URL | さき [ edit ]
  |  home  |