ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
城@ソロ ⑤
たいした内容でもないのに

タイトルを⑤と付けてみました苦笑




ただいまあたくし

コンの後には必ず陥る抜け殻という魔物にやられてます

どうしたら抜け出せるんでしょーーか

DVDをさっさと出して頂いて

それを見ながらぴぃ坦たちとと語り明かす事が

一番の特効薬だと思うのはあたしだけ?

じゃないはず






目をつぶれば出てくるのは大きなサングラスをかけたぴぃ

そうMEでガシガシ踊ってるぴぃです。

最終日はやや正面から見れたから

途中からダンサーを従えて近づいてくるぴぃに激ちん

でも今回のアルバム並みに出たシングルはどの曲も

めちゃめちゃ好きで

それにダンスがつくとこんなにもカッコよくなるんだと圧巻!!!

魅せるコンサートでした





レポにならなくてごめんね




100109_0002~01




まだまだぴぃ熱に侵されてる模様なので、、、

この先どうなるんだろ?

藍沢センセにシフトチェンジ出来るかな、、、あたし。笑





みんなを喜ばせようという気持ちはだれにも負けない

と力強く語ってくれたぴぃ。

あたし

ぜーーーーったい着いてくから






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(10) |permalink
<<お智たち@大阪ソロコン ⑥   |  home  |   城@ソロ ④>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
あたしもすみれさんとお会い出来て嬉しかったです♪
そうです!
あたしもお会いした人みんな素敵な方でした。
ぴぃ好きでどこまでも来ちゃう姿に
すごーいって思ったし。
愛あふれるコンサートでしたよね♪

こちらこそ
またどこかで見かけたら声かけてくださいv-351

2010/01/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
はるねさんへ
あら
期待裏切りました?i-278
たぶんね、、、そう思う人多かったんじゃないかな。
文章ではなかなか関西弁使わないし。笑
顔思い出しながらブログ見てください。照

おひとり様が案外多かったから参戦しやすかったですよね。
チケットも今回本当にスムーズで
年末年始にも関わらず連絡超はやで。笑

これからも末長くお願いします(はあと)

2010/01/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ひとみさんへ
こちらこそありがとうございましたv-351
チョコは一度作ってみたくて
どうせ作るならコンサートに合わせようと考えてたの。
予想以上にみなさんに喜んでもらえて嬉しいです!!!

DVDはぜっっったいいりますよねv-410

2010/01/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
セトリのCD作ると癒されるよ。きっとi-237
ラブチンも同じような事してるしv-410

月曜から頑張って切り替えような!!
あたしもガンバルv-350
2010/01/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
tenちゃんへ
次回はゆっくりお話出来たらいいですね~
tenちゃんには前回からチケットでメールさせてもらってて
それにも即対応してくれて。
感謝!感謝!でしたi-237


え~~~すごい!
おじいさまとi-184
妹ちゃんはいなかったの?
ミラクルだねv-352
2010/01/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
らぶちゃん!こんちわん!

いやあ~!楽しかったですね!ぴいちゃんにありがとう!です。

オーラス超盛り上がって・・今も音楽ききながら・・ノリノリで・・ウキウキで・・幸せ!大阪遠いけど・・行ってほんとよかったあ!

らぶちゃんにもあえて・・素敵なおみやげをいただいで・・もったいなくて・・嬉しくて・・眺めてはウヒャウヒャ!ニヤニヤ!しあわせ~。ありがとうです!

らぶちんさんに・・またおあいできますように!
らぶちんさんのブログでお友達になった方とも会うことができました!これもらぶちゃんのおかげです!ありがとう!みなさん優しくて良い方ばかり・・ぴいちゃんファンだから当たり前ですよね。
これからもよろしくです。ぴいぴいもりあがりたいで~す!
2010/01/10 Sun| URL | すみれ [ edit ]
ありがとうございました!!
ラブチンさん、このたびはチケットの件で本当にお世話になりました!
今回ラブチンさんの掲示板でチケットのやりとりをさせていただいた方が本当にステキなお嬢さんで
会場でお会いすることができてすごく嬉しかったです。
また、お譲りいただいたチケットで私も今回生まれて初めてのコン一人参戦を経験しましたが
両隣りのお一人様の方と仲良くなれまして、新鮮な体験になりました。
勇気を出して一歩を踏み出してみて本当によかったです!

あと、お世話になりっぱなしの私にまでチョコ有難うございましたv-238
ブログから受けるラブチンさんの印象ってちょっとホワンとした感じの方かと思っていましたが
可愛いけどしっかりした感じの方で、良い意味で印象裏切られました^^
これからはお顔を思い出しながら読ませていただきますね☆ んふふ。
2010/01/09 Sat| URL | はるね [ edit ]
無事に…大阪コン そしてありがとう
こないだはお土産まで頂いてすっごく感激☆しました。ずっ~と食べないでとっておくつもりです(^O^) 大阪コン 一部だけで帰るなんてはっきり言って後悔しました(T_T)私もあの時の事を思い出してばかり… でもほんと楽しかった~ すぐにでもDVD☆が欲しいです!
2010/01/09 Sat| URL | ひとみ [ edit ]
次にぴぃちゃんに逢えるまで頑張らなきゃと思うのに目を閉じるとキラキラのぴぃちゃんが…
今日もブザビ見れずに魂のセトリのCD作ってます(笑)
ちゃんと月曜日からコードブルー見られるかな
横浜より重症です(笑)
2010/01/09 Sat| URL | サンダーバード [ edit ]
チケットお世話になり有難うございました
そして新参者の私にまでチョコ有難うございました
田舎者なのでラブチンさん&ステキなお智だち方々とお話するのは恥ずかしくて早々に退散して失礼しました

オーラスは特に感激でしたよね
私達の思いって伝わってるんだなぁ…と
一日も早くDVDを

PS おじいさまと握手して貰いましたなんか直系だし嬉しい

2010/01/09 Sat| URL | tenちゃん [ edit ]
  |  home  |