ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
城@ソロ ④

ただいま帰って来ました

あぁ~~~~何度見てもきっと「もう満足」って思わないのかも。

だってまだまだまだまだ見たいし会いたい。

いや、、、むしろ回を重ねるほど会いたい度が増してる。

でも終わっちゃいましたね

ぴぃは「これは終わりじゃない」って。

「また出来るように頑張る」って言ってくれたから、、、

おとなしく

おとなしく

待ってないとね。

はいがんばって働きまする。苦笑



こんだけ好き勝手出来るあたしは

親や子どもたちに感謝しなくちゃですね。




ぴぃソロコン発表を聞いて

何も考えずに横浜のホテルを予約してた自分がいた。

まだチケットを手にもしてなかったのに。

まして一人旅なんて苦手なくせに。

このパワーはどこから来るのか

でもなにか

「絶対行かなきゃ!!!」って思ってた。

そして今回の大阪追加はもうめちゃめちゃ嬉しかった♪

「またぴぃに会える」

「あのステージが見れる」って。

そしてとうとう初おひとり様参戦も経験しました!(おそい?笑)





うーーーーん

やっぱし満足しなきゃだわね




ぴぃがダンスやボイトレを頑張って

ぴぃの夢でもあったコンサートを作り上げて

そのコンサートに参加出来て。

たっくさん見てきたはずなのに

あたしの頭のHDDは自分の一番好きな「ME」の映像のハードリピ中

あとがどんどん薄れていってる



とどめておきたい!!!


やっぱ絶対DVDいるね←結局コレが言いたかったの





たぶん

しばらくソロコンネタ続くかと、、、、笑





あっ

でも月曜からは「コードブルー」だ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(20) |permalink
<<城@ソロ ⑤   |  home  |   終わっちゃった>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
夢のような時間でしたね♪

1公演おひとり様を経験しました。
入る前まで智たちに一緒にいてもらったんだけどね。
やっぱ寂しい気持ちもあったけど始まっちゃえばなんてことなかったです。笑

チョコも喜んでもらえて嬉しいです♪
みんなに「食べれない!」って言われたけど。笑


DVDは絶対いりますよね!


2010/01/09 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
たぶん症状的に同じかとi-229

コンサートの映像ばっかりで。
会いたいですよね!!!

次回はNEWSコンですね♪

2010/01/09 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
あたしも1公演が「おひとり様」だったんですが
初めはドキドキだけど
始まっちゃえばぴぃしか見てないしv-410
楽しいものは楽しいですよね!

ありがとう、、、だなんて
こちらこそありがとうございました♪

2010/01/09 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Nさん)
お疲れさまです♪

あたしもラストがアリーナで
こんなに違うんだ、、、って智たちと言ってたんです。
音の響きからして違いますもんね。

明日(今日)はテゴ祭りですねv-351
しっかり相方から「見てね」メールきましたi-278

近い将来コンサートはあるだろうし
しばらくはドラマ三昧ですね☆

2010/01/09 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
あたしあの極寒の中目印のように時計下に立ってたよv-222
ほんとに智たちには目印にされたけど。爆

会いたかったよ~

初期から???
あら。
なんだか嬉しいです。

よろしくお伝えくださいませ~~~☆

2010/01/09 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
peri さんへ
あたしもうちわ作りまた頑張らないとダメかな~
かなり工作苦手なんですけどねi-229

ほんと感動的でした。
あの舞台裏の映像は最初ビックリしたけど
なんだか裏の雰囲気も見れて嬉しかったです♪


これからもブログともどもよろしくお願いしますv-350
2010/01/09 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
ただいまv-356
たぶん魂はまだ帰りたくないって噴水前にいるんじゃないかしら?笑

ME語れるよね~~~~v-351

2010/01/09 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
なんだか嬉しいv-398
チョコ気に入ってもらえて作ったかいありました!!

あたしも新しい出会いに感謝♪
それに新しい出会いって楽しいですよね♪
2010/01/09 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(ローマ字のMさん)
あたしにお疲れ様ってi-237
でも
ありがとうございます。笑
チケットの最終追いこみは寝る時間も惜しんで仲介してましたi-179
だからとんでもない時間にメール行った人もいてi-230

でも行った人をあんなに幸せな気持ちにしてくれる山下智久って
やっぱすごい人ですねi-237

あたしもきっと置いてけぼり組ですi-229

2010/01/09 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(ひらがなのMさん)
ぜひぜひいつでもブログに遊びに来てください♪♪

ほんとに行けてヨカッタですi-237

この先もきっとまたやってくれますよね!
だって100万回はあるんだし。笑

あたしもますます好きになってますi-184

2010/01/09 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん 城ホールでは作ってくれてありがとう
グッズも陽の目を見れて良かったデス感謝デスm(__)m

初おひとり様 だったんデスね私も『おひとり様』今回初めてでした ぴぃチャンの為にしか無理デス

1回しか観てませんが あれは夢だったのかと思ってしまいます
あんなの 見せられたら(見ちゃったら) 欲出ちゃいますよ
年に1回は やって貰わないと(^人^)
ホント DVD欲しいデス
2010/01/08 Fri| URL | たくまま [ edit ]
再び戻って来れない自分
家に帰ったら届いていたブザビのDVD…いつもならすぐに開けて見るのに…そんな気になれない
コードブルーも始まるのに…昨日のぴぃちゃんが頭から離れない
仕事しながら昨日の今頃は…と考えてばっかり…早くぴぃちゃんに逢いたい

今度お見かけしたらお声かけますね(今度はいつだろ??)
2010/01/08 Fri| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 Fri| | [ edit ]
こんにちは
ラブチンさんから幸さんを紹介いただいてオーラス参戦できましたありがとうございました。盛り上がったし感動的なラストでしたね1人だったけど思いきって大阪にきてよかったです今度はぴーちゃんの目に止まるようなうちわ作らなくちゃと心に誓いました(笑)100万回は生きていれるかな~
かわいいラブチンさんのブログ大好きですこれからも読ませていたたきますね本当にありがとうございました
2010/01/08 Fri| URL | peri [ edit ]

ラブチンさんお帰りなさいませ☆

ME!!
最高ですよね!
MEの話なら何時間でも語れますよね(笑)

本当にDVD切実に願います!!神様ジャニー様!!

NEWSメンバー来なかったの残念ですね忙しいのかな
2010/01/08 Fri| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 Fri| | [ edit ]
  |  home  |