ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
城@ソロ ③
引き続き

本日の1部2枚探してます。

お心当たりある方ぜひご連絡を

↑↑↑↑決まりました↑↑↑↑





ラブチンの脳内は2カ月前の神な横アリコンをうろ覚えでした

始まっても見てから「そうそう」とか「これだっけ?」とか。汗

まあ2部で感覚取り戻しましたけど。汗

両部ともスタンドだったんだけど

横アリとは違った角度から見れたり花道ど真ん中だったり

座ってみて初めて「うひゃぁ~」って感じ

コンサートはもちろん楽しかったけど

1部はちょっと「えっ?」って感じで心配してたんだけど

2部はすっかり横アリの時のようなぴぃでした

MCも一緒か???笑

って思ってたけど

ニュアンスは同じでも2部は何となく聞きいってしまった。

ぴぃの考えというか、、、

これからもがんばって行くっていう思いというか、、、

しみじみ

ゆっくりと言葉を考えて話してるぴぃ

聞いてて「もっともっと応援してく」って思った。

ごめんなさいニュアンスでしか伝えれない。汗


そして今回初めてあたし達のスタンド前で色紙投げたの。

いつもは遠いとこで行われる行事、、、としか思ってなかったけど

一瞬でも「飛んでくるかも」って期待したわ。笑

まああたしにそんな運はないので

きれーーーにカーブして隣の列に入ったわ

でも、、、、あれってキョワイ



横アリはセンターで前しか向いてなかった気がしたけど

今回はけっこうアチコチ見てた、、、よね?

ぴぃにも余裕出てきたのかしら?(上目線)



あっ!!!そうそう!

ぴぃがうちわの文字が「お願い」ばっかりだって言ってました。

「ステキ」とかそういうのもいいって

でもトロッコで回る時に見た「お願い」全部する!って言って

あちこち向いてピースとかお手振りとか指さししてました

そんなぴぃがかわいかった

うちわも色々作りなおそーかしら

今回は無理だけど


NEWSでもコンサートします的なこと言ってました

早く具体的な日にち知りたいね!!!

やっぱあたし1番コンサート好きだわ







明日(今日)オーラス♪

またちょこちょこ更新出来たらします。汗

それからたくさんのお友達とも会えて嬉しかったです

みなさんありがとうございました☆

またどこかで見かけたら声かけてくださいね

連絡の行き違いで会えなかった方たちすみませんでした







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(8) |permalink
<<終わっちゃった   |  home  |   緊急☆掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
モピさんへ
あけましておめでとうございますv-351

カウコンレポ有難いです!
やっぱいいですよねv-354カウコン♪

一度申し込みしてみよーーーかな。
まあ狭き門みたいなので当たる気はしないのですがi-229

いつでも両手を広げてコメント待ってますよi-278

ソロコンの感想はたぶん、、、
これからダラダラと書きそうです。笑

2010/01/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
見かけたら声かけてくださいよぉi-201
残念、、、

ほんとかっこよかったね!!!
ますます惚れましたv-398

あたしも明日から働きます。
次会えるまでお互い頑張りましょーーーねv-410

2010/01/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
ちょこちょこ更新するつもりが
思ったより時間なくて、、、
きっと見てくれてたんだよねi-201

もうほんとにその通り!!!
もうスーパースターだと思うのに
まだまだ上を目指して
それに努力してる。
尊敬するし「ついてきて」って言われたら
「はい!」って感じです。笑

ずっとついてくけどね~~~~☆

2010/01/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Pさん)
弾丸トラベラーお疲れ様でした♪

あたしもお会い出来て嬉しかったです^^

お席良かったですねi-184
こればっかりは運ですものね。

一緒にこれからもずっと応援していきましょうねi-237

2010/01/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
堪能して来てくださいね~
ラブチンさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。
いっぱい山ピー話で盛り上がれたら嬉しいでーーす。e-446

さて、ラブチンさんは夢の大阪ですね。どうぞいっぱいいっぱい楽しんで来てくださーい。e-421

そんな中今更ですが・・(^^ゞ
カウコン行って来たので、私的目線による萌えポイントだけお伝えしたくて~~(笑)

たとえば・・・仁と斗真とはしゃぎすぎて好きな場所で盛り上がってた時、グループ紹介が始まった瞬間「ん?」と振り返り「メンバーは・・えっと・・あ、あっちだ」と気づいて、こそーっとゆっくりみんなの後ろを通ってメンバーにやっと合流した山下さんとか(笑)合流した山ピーに「お待ちしてましたよ」的なお辞儀をしたメンバーとか。

スタッフと打ち合わせした後、なぜか移動し始めちゃって、シゲが一生懸命追いかけて山ピーの肩をグイっとつかまれ元の場所に戻る時、呼びとめてくれたシゲのスーツの裾をギュウーーっとつかんでた山ピーのお手手とか。
「おいてかないで」みたいな。「彼女かっ」と突っ込みたくなるくらい可愛かったですょ~e-272

袴姿で階段を下りてきた内君に気づき、待って声かけて手を伸ばして一緒にはけていった男らしく優しい山下さんとかe-266

なんかまだたくさん覚えておきたかった事がいっぱいあるのですが、記憶力がおぼつかずe-351

こんな感じでしたが、今年もカウコン楽しかったです。
ただ外周花道がなくてスタンド側に来てくれる機会が去年より少なかったなーって言うのがちょっと残念でしたe-444

山ピーの大阪ソロコンがオーラスの日に、あわただしいコメントでごめんなさぃe-441忘れないうちにカウコンの萌えポイントだけお伝えしたくって・・・

ではでは、また今日のソロコンの感想を心待ちにしてまーーす。

2010/01/07 Thu| URL | モピ [ edit ]
先程お見かけしました(多分)
私はもうサンダーバードの中です
今日もぴぃちゃんかっこよかった~
今回は色々ありがとうございました。
早くぴぃちゃんに会いたい
明日からまた仕事頑張らなくちゃ
2010/01/07 Thu| URL | サンダーバード [ edit ]
只今休憩中にラブチンさんとこにぴぃを求めて来てしまいましたァ~(;_;)行きたいですぅ(;_;)

昨日のMC‥わたし涙が出そうでした。いつも一生懸命で向上心一杯なぴぃ、大好きでホッントに尊敬します。仕事頑張ってる男の人良いですよね大好きです、イヤイヤ‥ぴぃが大好きです(笑)

ではでは、
また来ま~す!
\(o^-^o)/
2010/01/07 Thu| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07 Thu| | [ edit ]
  |  home  |