ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
城@ソロ ②
ちょこちょこ書けたら書きます…とか言っておきながらm(_ _)m
もし覗いてくれてたらすみませんm(_ _)m

今日両部見て智だちと飲んで今帰宅中です。

また帰って元気だったら更新するかも。

とりあえず1部は緊張してたのか元気ないのかな…って思ったけど全然大丈夫みたいでした(*^▽^*)/(まああたしの見た感想なので)

2部は顔もゆるくなってました。
1部はアンコとゲストが桐山くんとあと一人(名前聞き取れず)

2部はダブルアンコでゲストなしでした。

ライブフォトも期待したけど横アリのまんまでした。

あー携帯限界( ̄▽ ̄;)

とりあえず帰ります。笑

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
  |  home  |