ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SHORT BUT SWEET@大阪

いよいよ♪

当日を迎えました

待ってる期間はとっても長く感じたけど

ココに来て思うと

あっと言う間だったなーって

で、

あっと言う間に終わってしまうんだろうな。

でも思い切り楽しんでこようと思います。

行かれるみなさん♪

共に(智に)楽しみましょうネ



昨日はコードブルー完成披露試写会がWSにかかってました

わが地域はめざましからのスタートで

朝からテンション上がりました

もう来週から始まるんですもんね!

また毎週会えるんだ

うれし~~~~い




今日はちょこちょこ書けたら書きます

書けたら、、、ネッ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
<<城@ソロ ①   |  home  |   いよいよ明日です♪♪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
お疲れ様です。

またどこかでお会いできますよi-184ネッ
あたしも早々と会場前にはいるのですが
中に入るのはギリギリでi-229
なんだかバタバタしてしまいます。

明日からお仕事お疲れ様です。
少しでも様子伝えれるように、、、ガンバリマス。汗

2010/01/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ひとみさんへ
無事辿りつけてヨカッタです♪

それにお土産までi-230
ありがとうございました☆

楽しい時間でしたね!!
2010/01/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
こちらも本当にヨカッタです♪
席が埋まったんですものi-237

もうお智たちですよねi-236
2010/01/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんお疲れ様です!わたくし今 無事名古屋に到着しました!行きも帰りもギリギリバタバタでラブチンさんに渡すはずのお土産持ったまま名古屋に帰宅です(;_;)次はご挨拶出来ます様に☆ぴぃちゃん素敵すぎましたネ!横アリのビジュアルの方が私は好みでしたが♪♪♪明日は行けないので明日のぴぃ どんなだったか教えて下さ~い♪明日から現実の世界へ‥‥明日から仕事始めですぅ‥オヤスミナサイ‥‥‥。
2010/01/07 Thu| URL | 優実 [ edit ]
出発
おはようございます。先程 新幹線乗りました(^O^)
ドキドキしてます… 無事たどり着けるかな(^_^;)
2010/01/06 Wed| URL | ひとみ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06 Wed| | [ edit ]
  |  home  |