ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いよいよ明日です♪♪♪
掲載は本日までです


☆携帯アドレス記入でご連絡ください!!!

☆「価格交渉あり」は定価以下でのお譲りになります。

☆空席を作りたくない!!その思いで掲載させて頂いてます。

☆本日折り返しのご連絡は夕方になってしまいます。




譲ります


6日2部 2枚 立ち見 1枚4千円以下可


6日1部 2枚 スタンド E21 (バラ可)1枚5千円


7日1部 2枚 立ち見(30番台)(バラ可) 価格交渉あり


6日2部 1枚 スタンド N18 5千5百円(現地で受け渡し希望)










無事試写会も終わったようで。

今日のめざましチェックですね!!


さてあたしのお休みも終わって今日から仕事です。

気が重いけど明日はぴぃに会えるって思うと気持ちも軽やか~~~


そして今回マブダチとも魂に入れるからた~の~し~み~



気持ちはかなり浮かれてるんだけど

うちの中ではなかなか表現できない

だってー真逆な感じの子達だから

下のMちゃんは最近ニノ好きだから

少しはわかってくれるけど

上のRちゃんなんて、、、

、、、って言っても母が見てる番組(NEWS関連)は全部一緒に見てるんだけどね






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(14) |permalink
<<SHORT BUT SWEET@大阪   |  home  |   あと2日♪♪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
あたしもテンションおかしいo(≧∀≦)o

これからはフジは毎日チェックだよ☆

隙をみて…爆
ぞひ声かけて~♪
2010/01/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
私もめざましチェック忘れた…。
毎回思うけど、ツメが甘いんだよなぁ(涙)

ってなことはさておき。

明日だよ~来ちゃったんだよ~。
かなりテンション上がってます(笑)

今回はほんとラブチンさんの縁をお借りしての全ステ。
ありがとです☆☆

明日はもう色々忘れて盛り上がりたいです!
ラブチンさんにもお会いしたいのですきをみて連絡しますっ
2010/01/05 Tue| URL | ハルソウ [ edit ]
秘コメさんへ(Pさん)
チケットの交流でそのまま仲良く♪ってこと
けっこうあるみたいですよ!

ぜひラブチンとも会ってくださいマセv-410
連絡くださーーーい☆

あたしも近いくせに早く出ますよi-87
でも寝れないかも、、、ドキドキ
2010/01/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05 Tue| | [ edit ]
すみれさんへ
ぴぃちゃんは明日じゃないかな。
ってラブチンの家から城まで距離あるから
バッタリなんて、、、ナイナイi-278

空席ないこと、、、
と祈ってましたが全て達成することはできませんでしたi-241
でもきっと埋まるはず!!!

7日ですね!
会えたらいいですね~~~i-179


2010/01/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
7日なんですね♪
ではお先にぴぃに会ってきますね♪

で、、、、
げっi-282
大丈夫ですか???汗
でも頼れるものは何でも、、、ですよね!
うちも父親に預けて参戦ですi-87

2010/01/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
年末年始御苦労さまでした♪

明日はぴぃに会える最高の日ですねv-351
ラブチンもドキドキしちゃって寝れるかなv-344

た~の~し~~み~~~☆

2010/01/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
あけましておめでとぉ!

ドラマ入っちゃうといつも少し痩せちゃいますよねi-229
明日はどんな山下智久を見せてくれるんでしょーi-237

連絡待ってますね!!
2010/01/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ひとみさんへ
無事1席埋まってヨカッタですねi-179

大丈夫ですよ!
あたしも横浜ドキドキして行ったけど大丈夫でしたもん♪

ぴぃが待ってるしi-236

2010/01/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ。

いよいよ明日ですね・・チケットもきまりますように!空席がないことを祈りつつ・・

試写会もいいともも外れてしまいました・・クスン。

昨日夜から今朝も・・たくさんの藍沢先生が見れたのでよかったです。

今日は、すでに大阪でリハとかしているんですかね?ぴいちゃんとばったり!なんてあったら・・サイコーですね。アンテナ張りまくりですかね・・。

私は七日にいきま~す!あえたらうれしす!
2010/01/05 Tue| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05 Tue| | [ edit ]
めざましチェック忘れた…昨日も忘れたのに…ショック
暮れから働きづくめでしたがとうとう明日はお休み♪
と言うことはぴぃちゃんに逢える日♪♪
楽しみぃ~(笑)
2010/01/05 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
ラブチンさん

明けましておめでとうございます。

今年初コメ(^o^)

私も今日から仕事です。

今年も一年 いっぱい魂いきたいからがんばって働くよ(^_-)


めざまし ぴぃちゃん お顔 頬が少しやっれて見えたのは気のせいかな? 

明日から 二日間 楽しんでね(^_^)v

会場で 会えたらいいな(^^)
また 連絡しますね。

最後になったけど 今年も宜しくお願いします(*^_^*)


2010/01/05 Tue| URL | メグ [ edit ]
もしかして…なんかすみませんm(_ _)m←違ってたら笑って見過ごして下さい!

今は大阪行けるか凄く緊張してます(^_^;) でも横浜の時の感動がよみがえって来てるのかもしれませんね☆凄く楽しみです
2010/01/05 Tue| URL | ひとみ [ edit ]
  |  home  |