ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あと2日♪♪♪

正月気分ももう終わり、、、

いややっと終わり

今年はそんな気分です

6日7日の自分の予定もほぼ決まって
(まあ子どもの預け時間とかね

一安心です

あとは楽しむのみ!!!

行かれるみなさん一緒に楽しみましょーね

まだ予定は空いてるのに手元にチケットがないって方は

ぜひクリックしてみてくださいコチラ

昨日も3席埋まりました!

おとといは6席!!!

でも掲載は5日までです時間ないですよぉ~





さて「コードブルー」が動き出しますね!

本日は完成披露試写会

ぴぃもまだ完成を見てないそうで

行かれる方はぴぃと同じ時に同じもの見れるんですねうらやま~~~

まあ地方住みはいろいろ諦めも慣れてますけどね

でもそんな地方にもお裾分け(情報)あったらヨロシク(ちゃっかり)

またWSも毎日張っておかなきゃですね

そしてHDDもあけなきゃですね

これが一番大変

ラブチンの大好きな海外ドラマが始まっちゃって

余計に大変(関係ない?苦笑)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<いよいよ明日です♪♪♪   |  home  |   幸先イイカモ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |