ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
幸先イイカモ♪

我が家は今年とてもいい元旦を迎えました。

みんなが健康で笑顔がたえない

それにギリギリまで無理だった母も一時帰宅出来ました。

家族みんなが集まるお正月楽しく過ごせました。


今回のカウコンめちゃ楽しかったですよね?

なんでだろ?

いつもより楽しく感じました。

正直始まるまでは不安で、、、

だってNEWSでの亮ちゃん不在

寂しいやん

でも中継でのNEWSも楽しそうでヨカッタです♪

リピしたいとこだけど、、、今日まで忙しいのでリピは3日以降になるな





*チケットは年始も起動してます。

そして随時更新してます。

連絡先は「携帯」で!!!






って事でチケットをお求めの方はコチラへ移動です

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(4) |permalink
<<あと2日♪♪♪   |  home  |   2010年開幕!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
おっと!!!
完全復活ですねi-184
それはヨカッタです♪

ジャニメン楽しそうだったね!!
見てるこっちも楽しさ伝わってきたし!!

光栄だなんて、、、
大したことない人間ですけどi-229苦笑
噴水前で!笑
大阪なら会えそうな気がします。

2010/01/03 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
かんさんへ
空席なし!!!
ぜひ目指しましょう!!
最後まであきらめずi-184

亮ちゃん不在でもしっかり中継でやってて良かったです♪
めちゃめちゃ楽しそうだったし。
NEWS曲でエイトメン映るのも楽しかったし。
何だかいつも以上に満足出来るカウコンでしたi-179

斗真とぴぃの絡みもあったしね~~~♪


こちらこそ今年もよろしくお願いします★

2010/01/03 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
あけおめで~す!ことよろで~す。

実家でまったり過ごしていました。おかげで元気復活しました。
これで・・大阪はりきっちゃいま~す!

カウコン楽しかったですね。ジャニメンもみんな楽しそうで・・行ける方がうらやましいです。

ぴいちゃんの衣装のキャプテンマーク(みたいな・・笑)のおかげですぐに見つかるし・・サイコー!

大阪でお会いできたら光栄ですが・・ラブチンさんもお忙しいでしょうね・・
らぶちんさんファミリーが笑顔で幸せな年になりますように!
2010/01/02 Sat| URL | すみれ [ edit ]
今年もヨロシクお願いします!ぴいチケット、全部空席なしでキチンと納まる事祈ってます!

カウコン、私も今回は楽しかった~~!もちろん亮ちゃんがいないと人数がどうかな?って不安はあったけど、ニュース5人でも、全然淋しくなかったし、ぴいセンターで何だかまとまってた感じがして、自分でも意外な発見でした。


カケモの亮ちゃんが関ジャニで満面の笑みなのを見ると………なんだか複雑なぴい坦だったけど、カウコンのメンバーの連帯感にかなり安心というか、落ち着いて楽しめた事もあり、亮ちゃんにどちらかに専念させてあげたい気持ちに少しなりました(ゴメンなさい)。
「愛するより愛したい」「愛なんだ」での5人のダンスフォーメーション、凄くよかったですよね~ぴいも斗真松潤仁ニノとの絡みも、マッチの豪華なバックでのダンスもよかった!ニュースメンも何気によく映ってて、楽しく大満足のカウコンのでした!

2010/01/02 Sat| URL | かん [ edit ]
  |  home  |