ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
みなさんよいお年をお迎えください
いよいよ今年も終わりです。

と言うことで

ご挨拶


今年ラブチンにとって色々な事がありました。

大好きな人との別れがあったり

辛い思いや残念な思いがあったり、わりきれなかったり(あれ?マイナスばかり?

プラベはあんまね、、、、


でも最後にキターーーーーー

念願だったぴぃソロ魂

本当に嬉しかった

まだ来年もそれが続くと思うと嬉しい気持ちもまだ継続中ですけどね。


そしてまたココを続けてるという事実

そしてココで年末のご挨拶をしてるという事実

ほんといつまで続けるんでしょーね

なんども「もういいや!」って思うことあるけど

そのたびに何かに「もうちょっと」って思わせてもらってる。

その何かは様々なんだけど。

ブロガーさんとのダベリングもそのうちの一つだし

読んでくれてる人の言葉だったり

勇気を出してコメント残してくれる人がいたり。

たぶんそういうのにこっちも支えられてる気がします。

いつか書いたけど

ココがないと潰れてしまってたこともあったかもしれない。


いろいろ私生活も含めて書いてしまうけど

それにお付き合いくださってる方には

ほんと感謝です。

そこから実際に会って仲良くさせてもらってる人もいてるし。

ブログはリスクも大きいけど得るものも大きいということです。



みなさんどーぞ来年もよろしくお願いします




今日はカウコン

そのまえに「アンビリバボー」








*チケットは年末年始も起動してます。

ぜひ大阪に来てください!

一緒に楽しみましょ♪


って事でチケットをお求めの方はコチラへ移動です

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(23) |permalink
<<2010年開幕!!!   |  home  |   あと1週間です♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ハナさんへ
いつもご覧頂いてありがとうございますi-178

「時々出る関西弁」
ブログではどこの人かわからないでしょ?笑
実は話すとバリバリの関西弁ですi-278
関東の友達と話しても全くつられないという。爆

プレッシャーを感じながら出来るだけ毎日更新心がけます!!!笑


ハナさんにとっても素敵な1年になりますよーに♪

2009/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Pさん)
ココで大阪行けるようになった人には
こちらも感謝してます。
ラブチンはただの綱渡し役ですが。
少し余ってるようにも見えるチケ掲示板ですが
やっぱ求めておられる方もいるんですよね♪

来年もよろしくです♪

よいお年をお迎えください。
2009/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
幸せなできごとにラブチンが入ってて光栄ですi-237
ほんとブログしてて言うのもなんですが、、、
コメントって緊張しますよねi-230
もしかしたら、、、ブログ書くより?かもです。
でも勇気を出してくれたおかげで
あたしもまた一人お智たちが増えました。
ありがとう~~~

ではよいお年をお迎えください。

2009/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、いつもblog更新ありがとうございます
毎日楽しみにしてます(プレッシャー!?)
時々出る関西弁の言い回しがツボです

来年がラブチンさんにとってHappyな一年になりますように
2009/12/31 Thu| URL | ハナ [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
行ける方は思い切り弾けましょうねi-194
真っ赤な海がまた出来ることを願って、、、

こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくおねがいしますi-236

2009/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 Thu| | [ edit ]
ありがとうございます☆
ラブチンさん、今年はありがとうございました。
1年前に思い切ってコメントを書いて
ラブチンさんと知り合えたことが今年1年の幸せなデキゴトです。
ラブチンさんと通して知り合えた方々もみなさん素敵なかたばかりです。
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
来年もお誕生日会に参加出来たら良いなと思ってます☆
(何気にプッシュ??笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!

2009/12/31 Thu| URL | ハルソウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 Thu| | [ edit ]
拍手レス
Sちゃんへ

こちらこそ今年もありがとi-258
もうすぐカウコンだよ♪

あたしも絶対見ますi-253

来年もよろしくお願いします★

2009/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
ずっと読んで頂いててありがとうございます♪

勇気の一歩で広がる世界ってほんとありますよねv-352
ラブチンも勇気出してブログ始めて良かったですi-237

これからもどーぞよろしくお願いします★

2009/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
良かったです♪
なんか愚痴も多かったりですが
楽しんでいてくれる人がいたら
あたしも嬉しいですi-237

これからもよろしくお願いします★
2009/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
あたしにはある程度のプレッシャーが必要かとi-278
ユウさんが夜中覗いてくれてると思ってエントリーするわi-235

来年も変わらずお付き合いを!
では大阪でi-236

2009/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
風邪ひいちゃったんですかi-201

生ぴぃちゃんを見て早く元気になってくださいね♪

来年もよろしくお願いしますi-237
2009/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ずっと読んでいたラブチンさんblogに勇気を出してコメントした事で諦めてたぴぃコンに参加、そしてお友達が出来ました☆ラブチンさんに感謝感謝です。引き続き来年もぴぃちゃん共々宜しく御願い致します!






2009/12/31 Thu| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 Thu| | [ edit ]
ラブチンさん♪
今年もお世話になりました☆
そして、最後の最後に、めちゃくちゃお世話になりました~(>_<)
眠くてヘトヘトな時も、P日記とラブチンさんブログを見てから寝るのが日課です♪
…って書いたらプレッシャーですかね(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す☆
2009/12/31 Thu| URL | ユウ [ edit ]
こんにちわ。
なんと・・鼻風邪をひいてしまいまして・・ダウンしてます。
なかなか・・治りません・・今日は、熱まで・・・

大阪へは元気に行けるよう・・おとなしくテレビでぴいちゃん見て幸せになりま~す。楽しみ!

ラブチンさんのおかげでお友達ができたり・・チケを譲っていただいたり・・ありがとうございました。
来年もブログ楽しみにしてま~す!では、良いお年を。
2009/12/31 Thu| URL | すみれ [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
こちらこそです^^

おっとi-184∞元旦に参加ですかi-184
それは楽しい年明けですね!!

そしてぴぃ魂もあるしi-233うひっ

Yさんも良いお年を~~~
そして来年もよろしくお願いします。

2009/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
まだお仕事なんですねi-201
そして年始もi-201
それはそれはお疲れさまですi-237

お誕生会に遠いところから、、
しかも勇気を出してコメントくれて、、、
ありがとうございました♪
お陰でいろんなぴぃバナやぴぃへの思いが聞けて
嬉しかったです。

どーぞ来年もよろしくお願いしますi-236

2009/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
こちらこそ読んで頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします★

楽しんでいただけるように、、、ガンバリマス

よいお年をお迎えください♪

2009/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 Thu| | [ edit ]
今年ももう終わりですね☆
私は今日も仕事してます(笑)
ちなみに明日も…ぴぃちゃん魂まで働きますよ~(笑)

今年はぴぃちゃんのお誕生会に参加させていただいたりして♪
超人見知りの私ですがみんなのお話がとても楽しかったです♪

それではよいお年を☆★
2009/12/31 Thu| URL | サンダーバード [ edit ]
ラブチンさん、今年一年ありがとうございますございましたm(._.)m
あまりコメントもできてませんが(^-^;
この一年ラブチンさんのブログ楽しみでした♪

来年もよろしくお願いしますm(._.)m

良いお年をお迎え下さい♪
2009/12/31 Thu| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |