ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あと1週間です♪

走魂をいただいて来ました

ゆる~~~いと巷で噂の

昨日チラっと見せてもらったんだけど

ぴぃの言ってた「走ってるやつ」って。

ほんとメンバーが走ってロケしてる。

あたしが見たかったロケをNEWSがしてる

やっぱいいですね♪

こういうの見てみたいです。6人バージョンが

そしてもちろん!全国放送(←ココ大事!!!)




お正月があるから「まだまだ~~~」とか思ってたけど

あと1週間でぴぃ魂なんだね!!

なんか実感ない

またあのキラキラしたぴぃに会えるなんて

昨日も車移動中はずーーーっとぴぃをガンガンで


6日は朝から晩まで城付近にいるし

なんかみんなに会えるのもコンの楽しみにひとつだね



今年も年末年始休業ナシでブログ書くのかな、、、あたし?笑

ひま?苦笑









チケットをお求めの方はコチラへ移動です




1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
<<みなさんよいお年をお迎えください   |  home  |   番宣♪番宣♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
ぴぃちゃんだらけでしたねi-233
久々にヒット!爆

横アリではトロッコ出たから
上でもすごーーーく近かったですi-175

でも、、、
たしか、、、
城は2階トロッコ禁止でしたよねv-13
2009/12/30 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Nさん)
無事終了してヨカッタです☆
これで一安心ですね!!

えっi-184
カウコン当たったんですかぁ~~~i-233
そりゃあすごい!!!
もうすぐぴぃちゃんに会えるんだ!
テゴにも!!


それでは気をつけて
楽しんで来てください☆

よいお年を
2009/12/30 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
今日はメールもありがと♪
走魂まだ家で見てないの、、、汗
友達んとこで観ただけで。
また見たらまわしまーーーすi-236

あちらでねi-236
2009/12/30 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 Wed| | [ edit ]
『NEWS6人で全国放送』
これが必須合言葉ですよね~。某サイトでは見れるのにぃ。
関西もぜひ!
走魂どうでしたかぁ?
いつか回して下さい(爆笑)

SBSでは色々とありがとうございました。
向こうでお会い出来るん楽しみにしてます☆
2009/12/30 Wed| URL | ハルソウ [ edit ]
  |  home  |