ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
番宣♪番宣♪
チケットの「譲ります」があまりにも多くて

なんか心苦しくなってきました。

はやく誰かのもとへ行けたらいいですね。



あっ!

今回はほんとにみなさんマナー守って頂いて

気持ちよくお取引が出来てます。

ありがとうございます。

そして

ラブチンにまであたたかな言葉かけてくださって

あたしはただの通りすがりみたいなもんですから。汗

ただ言われたものをのっけるだけ、、、っていう

マナー違反には厳しいですけどね

では

ちょっと掲示板ブログになりつつあるので

チケットをお求めの方はコチラへ移動です

そのまえに

ジャニーズブログランキング
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪










いろいろ番宣番組決まってきましたね!!



31日「奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!」

うちの子たちの大好きな番組です。

こちらにぴぃの文字が!!!嬉

VTRか生か、わかりませんが

とりあえず出演ってだけで嬉しいです。

他もぼちぼち決まってきてます。

またそれはおいおい。

シークレットで出て来たらびっくりだよね


今日は朝からお出かけなので

チケットのご連絡は遅くなると思われます。

至急の方は一応その旨書いててください。

はやめに連絡頑張ります!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(10) |permalink
<<あと1週間です♪   |  home  |   チケット掲示板@城&ぴぃ愛急上昇中>>
Comment

管理者にだけ表示
何とかして!さんへ(?)
難しいですね。

実際最初から「空席を作る」なんて思って複数申し込みする人なんているんでしょうか。
きっと「当たらないかも」っていう不安で複数になるんじゃないかと。
そう思ってます。
あたしもそうです。

そして申し訳ない気持ちがあるから「何とかしたい」って依頼されてると
そう信じたいです。

あたしも空席がぴぃの目に映るのは嫌なので
なんとかしたいです!!

でも今日も3席旅立っていきました。
少しずつでも埋まるように願いながら掲載させて頂いてます。

2009/12/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
何でこんなに譲りますが?おかしいと思いませんか?
空席を作るかもって思うなら、最初から複数申し込むな!って、怒りで爆発してます!!

ぴいに対して申し訳ない気持ちはないのですか?!お仕事やどうしようもない緊急の理由以外の方は、どんなことがあっても、どうしてもそのチケットの席は責任持って埋めてください。

無責任に安易にチケットをとって、困ったら人のブログに任せるなんて、びいのファンの方とは思えません。どんなことがあっても、忙しい中コンの日程を作ってくれたぴいの目に、空席が映るなんてことがあったら、許せません!
秘コメにしないで、ぜひこの事を伝えて下さい。お願いします。
2009/12/29 Tue| URL | 何とかして! [ edit ]
秘コメさんへ(Rさん)
いえいえ^^
今回は横アリの時もそうでしたが
ハガキは全然当選聞きませんでした。
そういうあたしもハガキ、、、もちろん書きましたがv-13

たくさん「譲ります」があると寂しいですが
少しでも席埋まるように、、、
行けない人が行けるように、、、
そう願います。

こちらこそ来て頂いて
ご意見ありがとうございました。

2009/12/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 Tue| | [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
ドキドキしちゃいますよね!!!

ウマイ話、、、
どうかな
連絡くださいi-179相談に乗りますよ♪
2009/12/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Rさん)
はじめまして

あたしが掲載させて頂いてる大半は
お友達とかけてどっちも取れたっていうチケットみたいです。
みなさん空席は作りたくないっていう思いはあります。
だから価格より埋めなきゃ、、、みたいな。
それと日にち的に急に仕事が休めなくなってって理由もありましたi-201

実際仕事でなくなく行けない友達もいてるし、、、

行けなかった(当たらなかった)友達に譲れてるケースもありますし
ココを見て行けるようになった方が少しでも増えたらいいなって思います。



2009/12/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
楽しみいっぱいですね^^
番宣もあるしカウコンでもまだNEWSが見れるしね♪

掲載しました♪
また連絡しますね。

2009/12/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 Tue| | [ edit ]
  |  home  |