ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Mステ♪&チケ掲示板&追記
みなさまから出遅れる事1日

昨日Mステ見ました

衣装が「これでもか!!!」ってくらいしてて

うれしくなりました!(レベル的に引くめな自分)

そしてトークもそれなりに良かった(これまた引くめ)

そして歌!!!

ABOだけだったけど

やっぱあの長さは最低限!!!必須!!!

良かったです

ぴぃの「ほぉ~」も激萌たし

あっと言う間に5回リピ

ベスアチのおかげか(?笑)Mステで気持ちチャージ出来ました(やっぱ引くめ?笑)

そして早くNEWSに会いたくなってしまいました



昨日1日ちょっと二日酔いで頭痛かったんですが

なんとかラストスパートの掃除がんばりました!!

ぴぃ曲がんがんで



チケットもぼちぼち決まりつつあります。

なんだか年末年始挟むし

ちょっと焦りますよね。

ってことで

気になる方はお早めに

ギリギリに依頼して頂いても対応できない可能性もありますので。




チケット掲示板

ココを読んでから

☆複数枚の「譲ります」の方はバラ可かどうかも記載おねがいします。

☆おおまかなお席も教えてください。

☆お席はお問い合わせください。



譲ります



6日1部 2枚 スタンド L


6日2部 2枚 立ち見


7日1部 2枚 スタンド H10列(バラ可)


6日1部 4枚 スタンド E (バラ可)


7日2部 3枚 スタンド H (バラ可)


7日1部 1枚 スタンド G


7日1部 1枚 スタンド D


6日2部 2枚 スタンド J10列(バラ可)


7日2部 4枚 スタンド L (バラ可)値段交渉あり


交換希望

7日2部 1枚 アリーナ→6日2部 1枚(アリーナ同等希望)→取引中


7日2部 2枚 スタンド17列→6日2部 2枚(立ち見以外で)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
<<チケット掲示板@城&ぴぃ愛急上昇中   |  home  |   ♪城コン掲示板♪>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ

あたしもああいうぴぃちゃん大好き!!!
ちょっとお茶目でねi-237

2009/12/28 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
私もっ!私もっ!

ぴぃの“ほぉ~”可愛すぎてエンドレスリピでした(笑)子供達に何回同じとこばっかり見るのぉ!と呆れられましたぁ(^_^;)

かわいい~
あぁいぅ ぴぃちゃん大好きっ!!!
2009/12/28 Mon| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 Mon| | [ edit ]
たくままさんへ
ベスアチのおかげで(?)
ハードル引くめで見れましたi-235
盛り上げよう的な雰囲気が伝わるステージでしたね♪

無事届きましたぁ~
楽しみだね!!
2009/12/27 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
うんうん
「ほぉ~」も衣装も 良かったネ

私も無事 来ました
そんなに良い席ではないケド 嬉しい
2009/12/27 Sun| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |