ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
♪城コン掲示板♪
ぴぃサンタからのプレゼントは届きましたか?

うちにもサンタさん来ました

そして同時に依頼も多くって

そしてメールの返信もどこまで出来たか、、、

言い訳すると、、、昨日は忘年会に行ってて今帰宅。

要するにMステも見れてないという

友達には「どうせ録って来てるやろ?」とあっさり言われたので

もう「今日はのむぞーーー」と切り替えて

たっぷり飲んで来ました

最後はカラオケ行って歌わずぴぃ曲入れまくり

ぴぃ智じゃないから本人ビデオクリップにも無反応で

ラブチンだけがはしゃいでました


さて♪

依頼頂いた分だけでも掲載しないと落ち着かないので

それからお願いなのですが、、、

おおまかなお席教えて頂けませんか?

アリーナとかスタンドとか立ち見とか。

その方があとあと良いような気がします。





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください



探しています


6日1部 1枚→決まりました!!


6日2部 2枚→決まりました!!


7日1部 1枚→取引中






譲ります



6日1部 2枚 スタンド席


7日1部 2枚 スタンド(バラ可)→取引中


6日1部 1枚 スタンド→決まりました!!


6日2部 2枚 立ち見


7日1部 2枚 スタンド(連番でのお譲り)



交換希望

7日2部 1枚 アリーナ→6日2部 1枚(アリーナ同等希望)


7日2部 2枚 アリーナ→ 6日1部 2枚(アリーナ同等希望)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(0) |permalink
<<Mステ♪&チケ掲示板&追記   |  home  |   Happy!Christmas!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |