ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Happy!Christmas!

みなさん!

今日はクリスマスですね

我が家はみんなの都合上イヴにケーキとチキン食べました

着実に太っていってる気がする。

でもチキンはぜったい食べないとね!笑

さすがに丸焼きではないけど

それからみなさんからメリクリメール

ありがとうございました!!


そして今年も我が家にサンタさん来られるようです

子どもたちも机に手紙を置いて早々に寝ました^^

ラブチンは今日の任務を遂行してから寝たいと思います

そして

あたしたちにもサンタさんが来ますね!!!

今日

素敵なプレゼントが届きますように・・・

そして生NEWSに会えるプレゼントも

まあマッスが言ってくれたように一緒に楽しめないけど、、、

リアルで見れないカラ

ABOでもいいから(えっ?笑)

どうかメンバーにフルで歌わせて~~~~




ではみなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように

Happy!Christmas!





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください



探しています




7日1部 2枚





6日1部 1枚




譲ります


7日1部 1枚(お友達と同行になります)→取引中






1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(11) |permalink
<<♪城コン掲示板♪   |  home  |   今日はイヴです>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mさん)
チケットの掲載しました!
戻ってきてくれてヨカッタです♪

2009/12/26 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
3歳のお子ちゃまの反応はいかがでしたか?
うちは小6&4だけど
かなりリアルサンタ演出にめちゃめちゃ喜んでました!!爆

2009/12/26 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
キョウさんへ
ほんと代行サンタたくさん!!笑
ちなみに我が家に来たサンタはNo61号でした。笑
子どもいわくプレミアサンタらしいです。爆

生ぴぃに会えなかったi-182

2009/12/26 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
わぁ~~~
うちの今回はおっちょこちょいサンタでした。笑
しかもかなりのおデブさん。笑

でも朝から子どもたちの喜ぶ顔を見るのが楽しいですね!!
2009/12/26 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 Fri| | [ edit ]
秘コメMさんへ
はじめまして
チケットの件でのコメありがとうございます。

(お願い)を読んでいただきましたでしょうか?
アドレス入力が違います。
お手数ですがもう一度よろしくお願いします。
2009/12/25 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 Fri| | [ edit ]
メリークリスマス!

世の中にサンタ代行人はどれくらい居るのでしょうかね(笑)
私もその中の一人ですが。
明日はやかましくなるだろうなぁ。
私達は違う意味でやかましくなりますね~。
招待状やらテレビやら。
はぅぅ、早く生Pに会いたいです!
2009/12/25 Fri| URL | キョウ [ edit ]

ラブチンさん
Merry Christmas☆


只今 子供達の枕元に置いてきましたぁ~!上の子と下の子のプレゼントの中身を間違えたという設定にした おっちょこちょいなサンタを演出してみました(笑)

私も良い子にしてるからサンタさん来ないかなぁ~☆ポスト開けるのドキドキ!封を開けるのドキドキ!!!



素敵なChristmasをお過ごし下さい♪
2009/12/25 Fri| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |