ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日はイヴです
X’masイヴイヴみなさんいかがお過ごしですか?

ラブチンとこは今日からクリスマスラッシュ(なんじゃそりゃ)

今日は姉Rが友達のとこでクリスマス会

妹Mはうちで友達呼んでクリスマス会

明日は家でみんな集まってクリスマス会

あさっては姉Rが友達とこでクリスマス会


そんなにしなくってもね、、、

あたくしは一人ひま

TVもWiiで占領され

リビングでわいわいと、、、

あたしの居場所

と、PC前にいます。


PCで曲聴きながらいろいろ検索してみたり~

ブログ巡りしてみたり~~



---------------------------------------------------------------

実はココまでは昨日書いてたんだけど

UPする前にMちゃんに呼ばれたので強制終了してました

年末にかけてひとつずつ予定が終わっていきます。

全て終わるとお正月

それもきっとバタバタ過ぎて行くのかな。

まあそんな正月は忙しくありませんけどね

明日はあたしが止まってる場所へのチケットが届く日でもあり

楽しみなMステの日でもありますね

みなさんにも素敵なサンタさんが来ますように、、、







最近、、、少し、、、

テンション上がらない。

やっぱさみしいね。





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください



探しています




7日1部 2枚





6日1部 1枚




譲ります


7日1部 1枚(お友達と同行になります)






1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(6) |permalink
<<Happy!Christmas!   |  home  |   コードブルー制作発表やら予告やら>>
Comment

管理者にだけ表示
ハナさんへ
落ち着かない日でしたね。

仕事中がやばかったですi-229

でもまだMステ見れてないという、、、汗
2009/12/26 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
Merry X'mas☆

明日は、チケにMステに落ち着かない1日になりますねぇ~(>_<)♪

P.S.大阪チケではお世話になりありがとうございましたっ
2009/12/24 Thu| URL | ハナ [ edit ]
すみれさんへ
2度もありがとうございます!!

うちもクリパ終わりましたi-237
って言っても家族でしたから普通だけど。笑
明日は姉Rが友達とこでクリパです。
なんだか毎日忙しそうですi-278

さあ!
今日はチケ到着日&Mステですね

素敵なプレゼントが届きますよぉに

2009/12/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 Thu| | [ edit ]
またまた、おじゃましま~す!

らぶちんさ~ん!メリークリスマス!

明日のチケ・・ドキドキ!ワクワク!ぴいちゃんサンタさん・・お願い!!
2009/12/24 Thu| URL | すみれ [ edit ]
こんにちわん。

我が家は今日クリパで~す。
娘が帰ってきたら・・昨日焼いたスポンジにデコレーションするって・・張り切ってました・・。

子供って・・クリパ大好きですよね・・。プレゼント交換とか・・

ラブチンさんちも・・パーティパーティですね・・楽しんでくださいね!

ぴいちゃんも昨日のブログで・・お友達と楽しいひとときを過ごせたみたいで良かった!スーパーボールって??笑なかなか買わないですよね・・笑



2009/12/24 Thu| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |