ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー制作発表やら予告やら
東京DOGS終わりの予告見ました

さあ!編集編集

なかなかハードですね、、、

子どもちゃんとの川中シーンもありで。

スパニュは関西スルー?(これ定番ですか?苦笑)

あたくし未確認でして、、、

ひとまず今日のめざましで捕獲されてる事祈ってます

ぴぃの完全に藍沢さんになってる姿を見て

もう前に向かって進んでるんだ、、、って。

なんか気持ちの面で置いてかれてる感じです

止まっちゃってます、、、あたし。

でもぴぃは常に前進なんですね!

たっっくさんの取材を受けまくってるぴぃの姿をぜひ見なきゃ







チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください



探しています




7日1部 2枚





6日1部 1枚


1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(6) |permalink
<<今日はイヴです   |  home  |   さむすぎ・・・でもがんばる>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバード さんへ
なんでこんなに立ち止まるんだろねi-229
よっぽど楽しかったのかな~♪
でもこれからの藍沢ぴぃを精一杯応援していこーーーi-184
ねっ!!

2009/12/23 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ぷぅさんへ
ほんとあの川のシーン、、、
思わず峰治さん思い出したりしてi-201
こんな寒いのに水の中って、、、
そしてそれが楽しかったって、、
さすが!!!です。

1月がますます楽しみになりましたi-233

2009/12/23 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ten ちゃんへ
あたしもそれ心配、、、
横アリの時みたいにキラキラ王子に戻ってくれるかなi-237

その役に入りきるとこ
ほんとやっぱぴぃはぴぃだわって
思う瞬間だね♪
2009/12/23 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
コードブルーぴぃちゃんかっこいい
でも私も止まってます…あの日からずっと
2009/12/22 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
CM.制作発表みました(^^)vすっかり藍沢モードのぴぃちゃん。黒髪もきりっとしたお顔もとっても素敵ですね。

あの寒い中、川に入ったロケのこともお話してくれてましたね。
あんなに寒かったのに楽しかったって。さすがです。

冬のロケは想像以上に過酷だと思いますがぴぃちゃんがんばってくれてるので私も一生懸命応援します\(^O^)/
2009/12/22 Tue| URL | ぷぅ [ edit ]
Dr藍沢、カッケー

なんだか 横アリ王子から一気に大人になったみたい。

置いてかれてる感ありますねぇ、私も…。

城ホールには王子の方が気持ち的に戻れるんですかね?そんなに器用なのかな?ちょっと心配
2009/12/22 Tue| URL | ten [ edit ]
  |  home  |