ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
さむすぎ・・・でもがんばる
この週末でなんとか大掃除も終わり・・・と言いたいとこだけど

あと少し残して終了~~~~

さむいんだもん

週末は晴れてはいたけど

風がハンパなくて

寒かったね

「さむい」っていうたびに

ぴぃはもっと寒い中頑張ってたんだ・・・

って自分に言い聞かせて・・・



「コードブルー」ロケでは

かなり過酷なシーンもあるだろうし

体力的にも精神的にも大丈夫かな?

仕事にドラマが入ると毎日が一変してしまうんでしょうね。

しかも医療系であったら

毎日の生活も変わりそう~~

なかなか笑顔とか出ないんじゃないかな。

そんな中での顔T女子登場で

かたい表情だったぴぃもすごく笑顔だったみたい





まだ始まったばかりだし

これから大変だろうね、、、

頑張ってぴぃ




あたしの待ち受け

ぴぃの横文字に設定←ありがと♪私信




チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください



探しています




7日1部 2枚





6日1部 1枚


1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<コードブルー制作発表やら予告やら   |  home  |   来年のはなし>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Sちゃんへ

風邪引いてたの?
うちも会社は子どもが風邪引いたって休みの人が
たくさんi-201
急に寒くなったしね。

うん!うん!
適当!!笑
2009/12/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
いろいろいろ
ありがとーございますi-257
2009/12/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ブザビみていたら・・甦り・・ヤバイです!またまたはまりだしました・・カッコイイ!カワイイ!ドキュン!ですね。

撮影の事・・ぴいちゃんもお話ししてるようなので・。(ラブチンさんのブログをお借りして)
ぴいちゃんがお小ちゃまを助けに川に飛び込んだシーン楽しかった!とお話ししていますが・・あれは、雪の日の撮影でして・・はんと凄く寒くて寒くて・・外で見てるだけでも凍えるくらい・・雪や雨も降ったりしてて・・たまにピイちゃんエスパーで止むんですが・・・かなり寒い日でした。
なのに・・楽しいと言うぴいちゃんは・・凄い!スター!ですね・・本気の撮影でした。
次の日も川に入ったので・・撮り直し??かな??
コンシャツの子はエキストラにはいなかったので・・やじうまがたくさんいたので・・その中にいたのかもしれませんね・・私・・全然気づかなくて・・。

楽しみにしていた小クラ・・短くてびっくり!(お口チャック・・)失礼しました。


2009/12/21 Mon| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |