ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
来年のはなし

来年の家族旅行@東京のスケジュールも着々と進んでます

毎年この月が来たなって

ココの常連さんならおわかりですよね

でも今年はあたし個人としても家族としても

東京にちょくちょく行けた年でしたけど


今決まってるのは食べ物屋さんばかりです

あの鳥鍋屋さんは予約いれたし

今度はラーメン屋さんに行かないとだし

この前はお持ち帰りだけしたとんかつ屋さんは中で食べたいし

と、まあいろいろ頭の中駆け巡ってます

まだまだ先ですけどね。笑





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
ご了承くださいませ。
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




7日1部 2枚





6日1部 1枚

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(0) |permalink
<<さむすぎ・・・でもがんばる   |  home  |   とりあえず一言>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |