ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろいろ
山下智久ソロコンサート SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間(トキ)を~


12月25日(金)チケット配達指定日

来ましたね

怖くもあり楽しみでもあるこの日が!!!

しかも、、、あたし忘年会の日

楽しめるのか、、、楽しめないのか、、、


そして

もおいっちょ

1月21日 19時~

VS嵐2時間SPに「コード・ブルー」チーム出演!!!



楽しみッ




そして昨日は幻エントリーを読んだ方からメール頂いたりして。苦笑

コメなかったよね?

無い時で良かったよぉ




それからとある地方で撮影中のぴぃちゃんですが

なんとココをお読みのお智たちさんが参加されてました

やっぱ寒いって><

日記にも雪が降ってたって

今日参加されるみなさん頑張ってください!!!




チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
ご了承くださいませ。
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




7日1部 2枚





6日1部 1枚

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング


今日の日記

なんども読んだよ

なんか、、、

やっぱ

ぴぃちゃんはぴぃちゃんだって

すっーーーーとしたよ

なんか最近モヤモヤしてたし

そういう気持ちを持ってくれてる事が

あたしたちの喜びだったりすると思うし




だから好きなんです。

これからもずっと、、、


一緒に応援していこうね



ぴぃちゃん | コメント(11) |permalink
<<とりあえず一言   |  home  |   いちお2回目なんだけど>>
Comment

管理者にだけ表示
ぷぅさんへ
公開で出て来てくれてありがと♪
ぷぅさんの反響大きいですi-278

様子を教えて頂いてありがとうi-175

そして寒い中本当に御苦労さまでした。
2009/12/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
また載せれる内容だったら公開コメしてねi-236
たぶん待ってる方多いと思います。笑

・・・んで大阪でたっぷり話してもらえるの?笑
そりゃあ楽しみだ!!!

今回は寒さが敵な過酷なロケでしたね。
でも思い出もたくさんだったんじゃない♪
しかもお智だちまで出来ちゃいました?笑
それはお得だわi-237

Dとは初期(ブログ)のころからお智たちだったのよ^^
ずっとリンクはしてたけど見てないよね?笑
この前も「Sさんって同じSさんかな?」って話してたとこだったから
これで確認出来ましたi-278

2009/12/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
・・・ってことは寝ぼけて消したんじゃないんだi-229苦笑
でも新たにエントリーした内容もほぼ同じだよね。
気付いたの早かったから覚えてた。笑

おっと!!
誕生日にぴぃが見れるって幸せもんだな~i-233

2009/12/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
いつもお布団から見てくれてるんですか?笑
そしてコメ途中で寝てしまう、、って
なんか様子を想像してしまいましたi-237
あたしの更新がちょうど0時台ですもんね♪
でもまた送信してくれて嬉しかったです!!

一緒に応援していきましょ~~~~
2009/12/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
Pファン さんへ
参加された方がちょこっと様子を載せてくれましたi-237
はやく藍沢さん見たいですね!!

何があっても、、、
ほんとそうです^^
2009/12/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは(^O^)/
ラブチンさん記事にしてくれてありがとうございます

コードブルーの撮影いってきました(^^)v
とっても寒いなかぴぃちゃんはがんばってくれてました

黒いさらさらヘアーな藍沢ぴぃちゃんです。わけめはベストアーティストのときとおなじかな。パーマはほとんどとれたかんじでした。           
とても素敵な藍沢ぴぃちゃんでしたよ

放送が楽しみですね
2009/12/19 Sat| URL | ぷぅ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18 Fri| | [ edit ]
こんにちは!

ぴぃコードロケに参加された方、ぴぃの様子、出演者たちとの絡み、髪型(ここキニナル・・^^)など話せる範囲で少し紹介する事ができないでしょうか?
もし無理でなければ教えてもらえると物凄くうれしいです!!

私もぴぃ日記、熟読しました。ぴぃのファンでよかったって心から思ったし、何があっても今はついていこうって思っています。
即保存しました~~^^。
2009/12/18 Fri| URL | Pファン [ edit ]
  |  home  |