ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いちお2回目なんだけど

あれれ

たしか書いたはずのエントリーがナイっ

ちょいちょいあるのよね

引っ越そうかしら・・・



同じこと書けないや

えっと、、、えっと、、、

24TVの編集もやっと終わり

ブザビの編集も終わり

ただいまBDに落とし中で

並行して年賀状作成中

24TVでNEWSメン&アミーゴ見ながら編集してたから

ベストアーは24の今バージョンって感じ。

大人?アダルト?

まあまあまあ

言いたいことは山ほどあるけど。苦笑



ぴぃちゃんはこの3日間は朝早いんだよね

おつかれさま~~~

しかも特に寒くなる日程だしね

参加組のみなさまも体調管理には気をつけてください










チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
ご了承くださいませ。
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




6日1部 2枚





7日1部 2枚





6日1部 1枚

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<いろいろ   |  home  |   ベストアーティスト♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Pさん)
参加組さんだ~~~
って思わず嬉しくてメールしちゃいましたねi-229
しかもお智たちまで出来たなんて、、、
嬉しい報告ありがとうございます♪

明日はさらに寒いらしいですi-230
カイロいっぱい貼って頑張ってくださいね!

2009/12/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
まず最初にv-222

気付いてないですぅ~~~v-13
Tちゃんなんですね?汗
ハンドルネームも多いから(同じのも)
確かめてくれて良かったです♪

で、、、夜中に確認済なんですね!!!
って事は夜中は生きてた、、、
じゃあ、、、いつ?苦笑
あたしが夜中に寝ぼけて消した?とか、、、爆

でも読んでくれてた人他にもいて。
申し訳ないです><

2009/12/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
隣の県かぁ~~~v-356
それは落ち着かないですよね、、、
ラブチンもわかりますよぉv-406

なんかテンション下がってたように思いましたよね?汗

あたしもあげたぁ~~~い!爆
2009/12/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 Thu| | [ edit ]
  |  home  |