ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ベストアーティスト♪

昨日は買いもの済ませ

さっさと夕飯の用意&お風呂の用意をし

とっとと作り&入り

19時前に到着@TV前

やれば出来ます!!爆

「7時頃少し伺ってもいいですか?」の電話も華麗に

「7時ですか?・・・・今からにしてもらってもいいですか?」とかわし。爆

誰に邪魔されることもなく最初っからゆっくり見れました

でも・・・・みじかっ

アミーゴも良かったけど

NEWSをもっと見たかったなぁ

メドレーとか・・・メドレーとか・・・メドレーとか・・・(ウルサイ)

ぴぃちゃん黒髪になってたね

コードだもんね!

ってことはSBS大阪はまた印象違うんだろーーな








風邪治りました!!

日曜はグダグダだったんだけど

薬と睡眠とで!笑

それから

たっくさんご心配のお声頂いちゃって

きょっ・・・・恐縮です

でも嬉しかったっす

ありがと!!!








チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
ご了承くださいませ。
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




6日1部 2枚





7日1部 2枚





6日1部 1枚

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<いちお2回目なんだけど   |  home  |   ひろげようね!勇気の輪>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
サンダーバードさんはきっとファン歴長いから
何でも受け止めれるんだねv-410
その姿勢すてきです!!
ラブチンは、、、、
かなり絶叫もんでしたv-356
でもコード仕様だしね!

NEWSの扱いにも、、、

2009/12/16 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
風邪はなおったよぉ~i-87
ありがとi-236
それからいろいろ頼んじゃってごめんね~~~i-201
でもますます6日が楽しみです!!

ほんとラブレス祭りと、、、SBSのぴぃと、、、
一緒????って目を疑うほどi-229

また明日から寒いんだって><
やだね~~~
ミキちゃんもお大事にね☆
2009/12/16 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
こちらこそお世話になりました!!

風邪はちゃんとベストに合わせてi-278

うちはNEWS出た時には静かにしてました。
きっとうるさかったら母の雷落ちるの知ってるからかなi-278
ある意味あたしの方がうるさかったかも。苦笑
「え~~~」とか「うわぁ~~~」とか。爆

大阪ではどんな感じで来てくれるんですかねi-237

2009/12/16 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ
ぴぃちゃんの髪型…賛否両論あるみたいですね
私はぴぃちゃん自身が好きなので髪型は気にならない派
それよりNEWS短かっまさにShortButSweet
2009/12/16 Wed| URL | サンダーバード [ edit ]
ラブチンさんこんばちわv-238
ぴぃちゃんv-344真っ黒v-356
一瞬どこにいるか探しちゃいましたv-356
まったく別人でv-237
ぴぃは本当にもぅなんか、すごいねv-344

アミーゴうれしかったなぁv-10
大人の彰v-10
ぴぃのv-238修二v-238ってかわいい声きけて
きゅんv-352でしたv-10

風邪治ってよかったですv-398
また寒くなるらしいのでお大事にしてくださいv-22

2009/12/16 Wed| URL | ミキ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 Wed| | [ edit ]
  |  home  |